まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

願いのPINOを探せ



PINOホームページ

PINOミントです

「願いのPINOを探せ」って

なんでも 星型のPINOが入ってれば 

幸せになれるというもんらしい

060705_203650_Ed_Ed_M.jpg


残念ながら うちが食べたのには
星型のは 入ってなかった

明後日は 七夕

それまでに 星型が出ればいいなぁと思いつつ

そんなに ロマンチックな人間でもないのになーー(笑

ill-moon1a.jpg


今日も ひたすら 寝て いったい何時間寝れば気がすむの?みたいな
身体が眠りを欲求してるんだか 体内時計が昼夜真逆になって
まったんだか  とにかく 身体に悪い眠りだやね~~~。。。

んでも さっき めんこい枕をみるくに購入

気持ちがほんわかになりました

明日 その画を撮れたら いいな♪


さて 今朝のみるくの動画を一つプレゼンツ♪




では 今日も一日ありがとうございました


あなたも 願いのPINOを探してみますか?
→→よろしかったらポチっと


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

クリックで応援お願いします
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


北〇鮮のミサイル

三沢上空飛んでったの?
てことは ここらへんの上空も通過なんだべが?

なんだんだべの(ムッ
不愉快だわ!!
web東奥より
北朝鮮ミサイル発射で県内に緊張

それと 近畿地方とか 大雨被害にあわれた地区の方
気をつけてくださいね。









  • [No Tag]

*Comment

ひささん 

レス順序間違ってしまいました
ごめんなさい。

ひささんも 是非 星型ゲットーーーするべしーー^^

今夜 二箱あけてみて 入ってなかったら。。。
悲しいかな 諦めるべな~~~。。。


縁がなかったと思います(爆っ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/07 08:25分 
  • [Edit]

megumaguさん 

まだ食べてね??

おらも 今日の為に ②個買ってきて
当たるまで 食うきがってる私ww

でもさー ちゃんと冷凍庫に入れてるのに
やっこくなるの早過ぎるアイスーーーーっ。。。

お互いに ☆型でますように♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/07 06:16分 
  • [Edit]

マスター 

ミサイル見えれば すかさず 写真さ撮るべなーww

なんでも イカ釣り漁船いるあたりにどーのこーのってたべ

あぶねっきゃ(怒ぉーーーっ(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/07 06:13分 
  • [Edit]

かぁちゃん 

四回目で 願いの☆ででん??

うちは 昨日二箱買ってきたから 出てくることを祈りつつ
でもさ 旦那と二人で食うから 旦那に出たら いやだよねーー(泣


みるのムービー また 携帯に送るからね

送るといえば まだ 例のものも送ってねーし
ちゃんと送るから待っててね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/07 06:12分 
  • [Edit]

 

ミントピノ~この間食べました~
でも残念だけど、☆は入ってなかった。。
明日は七夕!
よーし! 明日当ててやる~
(`0´)ノ オウ!
  • posted by ひさ 
  • URL 
  • 2006.07/06 22:11分 
  • [Edit]

 

ミントピノ、期間限定だって教えてもらって
(ミーハーだっきゃww)
買ってはみたが、未だに冷凍庫の中だんず・・・
早くくわね~ばと思ってはいるが
なかなかくわさねんずぅ
明日七夕だから星に願いをこめて明日くうがなぁ~ww

  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2006.07/06 09:02分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
そっか~、もう七夕だ!!
七夕ってもなかなか天の川って見えないよね?
っていうかミサイル見えるかも^^;
いや~ホント危ないって!
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2006.07/06 01:49分 
  • [Edit]

うぃーす! 

久しぶりにカキ来たしー\(o ̄▽ ̄o)/

だって、かぁも今日ピノ食ぅた♪
しかも…願いのピノ★
ピノ好きかぁは4回目かな。
でも願いはかなわない;
宝くじ当たれーーーーー(≧〇≦)ノPCカウノッ!

だって…みーたんのムービーみれないだも(T_T)
  • posted by かぁ 
  • URL 
  • 2006.07/06 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/219-14475af3

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

