まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

朝パンとかDJ OZUMAとか



20060706073604
おはようございます

今朝も 弁当なし

ほか弁チラシ見て

060706_114727_M.jpg
060706_114925_Ed_M.jpg


『今日は何の弁当にせばいーべなぁ』と((o(^-^)o))して出かけた旦那

んでも 昨日食べた
今月からの月変わり【カルビ弁当】は めぐねがったらしい(^-^;

クドウパンで
抹茶シリーズが発売されてるけど

これを選んだ♪

おいしいべかな(^O^)

抹茶生地に抹茶クリームと練乳クリーム 
苦味と甘みのなんたらw


これに
060706_115819.jpg


珈琲はブラック派なので コンビニ行って 新しいのがあれば
即買い^^
昨日は 新しいの3種類購入

苦味もきつくなく あっさりめなブラックでした


そそ 朝地震
仙台とか八戸の方 大丈夫だか?

今日は ずと雨模様
実家行くのメンドクサイっきゃ(>_<)

続きは パソコンで
また後でね

てかさ

『またあとでね』と【また今度】と言うのは なんとなく意味違うと思う?



さー おしぼり回せぇW
わかる人は朝からCheck早い人だわさ♪

竹中直人の『今夜もブキーバック』もせくすぃ(笑)


んで おしぼりのことは このことだったんzu
DJ OZUMA HP←音が出ます♪


新曲が12日に発売
「純情~スンジョン~」

前の 振り付け アゲ♂アゲ♂でしたが

今のは おしぼりを回すそーでww これまた 飲み屋やカラオケで
おしぼり回す人続出なんだべねww

今から おしぼり回す練習しますか??
DJ OZMA「純情~スンジョン~」PVフル視聴


竹中直人のは これだったんzu

「男はソレを我慢できない」公式サイト←音が出ます

DVDになるまで 青森では見れないのかもね(しくしく


と これから 実家に行く前に パソコンから パパっと♪


なんか 朝から 盛りだくさんすぎるべか?ww
→→よろしかったらポチっと


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

クリックで応援お願いします
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆



  • [No Tag]

*Comment

miffyさん 

気のせいではありませーーーん^^

グレードアップというか かちゃましくなってない??(笑


これから 朝ごパンタイムなので また新発売の写真載せます~~^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/07 06:24分 
  • [Edit]

マーチさん 

いつもありがとーー

おらもポチダブルでやってきてるはんでのーー^^

地震何時に起こったの??
朝のニュース見て 5時半頃だべかって思ってらけど
真夜中てぃぅ記事もありで

なんもなくてよかったです^^

また今度ねって 喋ってみてんだけど
その意味が通じてなくてさ(汗
ま その話は またメセでも^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/07 06:22分 
  • [Edit]

のえる母さん 

地震なんともなくてよかったね

このぬいぐるみは もう十年以上のもの
だって 独身の時貰ったんだ

ベルからみるくに渡されたもの^^
ちなみに その当時流行ってたわんこ
シベリアンハスキーのだよ

みるくの写真撮れてないなー
明日だーーーっ

お楽しみに^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/07 06:19分 
  • [Edit]

気のせい??? 

今朝、チェックした時とち、違う!!!
「さーおしぼり回せぇ」って何だろうと思いつつ、いったんPCやめて、諸業務をこなしてから、再度考えようと思ってPCに向かったらグレードアップしてるっ!!!
す、すごいっ!!! 
DJ OZMAとか聞いちゃって、またその音量でびっくり!!! 
すぐりさんにまたやられたって感じ!!!
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.07/06 14:21分 
  • [Edit]

そそ!! 

すぐりさ~ん、おはよです^^

そそ!!
地震、一体何時に起こったべっ?
いきなりグラグラァ~~~ってでっかかったっきゃ!
でも、最近疲れてグッタリだったすけ、おぎれなかったじゃ。。。
これって、やばいよね、、、

>『またあとでね』と【また今度】と言うのは なんとなく意味違うと思う?

う~ん、言われてみれば、何だか違うような・・・

前者は、いっときだけのバイバイで、また必ず会うときに、後者は、いつ会えるか会えないか・・・だけど、一応ってな感じのニュアンス?
う~ん、日本語って微妙な言い回しがいっぱいで・・・。

今日も一日雨だけど、頑張れ~応援ポチ!!^^
  • posted by マーチ娘。 
  • URL 
  • 2006.07/06 10:37分 
  • [Edit]

地震 

お陰さまで大丈夫でした。
でも、ドスンって響く強い地震だったので
一瞬固まってしまいました。

みるくちゃんも縫い包みと格闘してますね~^^
これは、トトロ?
この子の寿命 いつ頃まで持つんでしょうね(笑)

かわいい枕 早く見てみたい~♪





  • posted by のえる母 
  • URL 
  • 2006.07/06 10:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/220-e48b82ea

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

