まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

旬のものは?



今夜は 「昭和の名曲」を見ながら 晩御飯でした

昭和のニオイぷんぷんな すぐりです

こんばんわ

奥村チヨの「恋の奴隷」って昭和44年の歌だったんだねぇ

カラオケ18番だた時ありましたが♪

∑(☆△≦;) ∑(☆△≦;) ∑(☆△≦;)


今の時期でなければ 食べれない うちの大好物♪

グリンピースの味噌汁
060708_181706_M.jpg


殻付きのまま 作るんず
060708_190258_M.jpg


殻からも ダシがでて おいしぃんだよーー♪
勿論 殻は食べねーはんで

グリンピースが出る時期 何度かは食べておこうと思う


んで 今夜のミズの炒めは
下北のおばから伝授されたもの

下北のひじきと油揚げを一緒に炒めたもんだよ
ひじきの味がポイントついでる^^

708.jpg


横のは ますこしょうゆ漬けだばって テレビのCM見てらっきゃ
食べたくなって 買ってきたんず♪


ちょっと まんだ 占いみつけてしまったw

面白いとこついてる やってみるが?

「ツカエル!相性占い」←←

あなたにとって総合的に相性が良いタイプ
長州小力 : タレント : 1972年2月5日 : 相性 104%って でてきたじゃw

因みに うちの 恋愛性質

あなたの恋愛性質
すこし気まぐれな所のあるあなたは恋愛でもその気質が顔を覗かせます。
今まさに幸せの絶頂期、熱烈な恋愛中の相手に対しても、なぜか突然さめてしまうことがあります。
これといって相手に欠点があるのではないのに、100%の満足が得られないため、
目移りしてしまうのです。
つき合う相手には自分と同じように頭が良く繊細な神経の持ち主の男性を選ぶでしょう。
恋の駆け引きも結構巧く、恋そのものを楽しむタイプです。
そのため他人からは誤解されやすく、遊んでいると思われます。


わかる うん 突然醒める
その一言が もうイヤになる時が多々あった

恋そのもの楽しみたいけど こーもデブなら 無理な話で
神様は 丁度よくしてるもんだやな~~(笑

って 今更 恋っつうわけでもないばって。。。


旦那とは 一番最悪な相性だったじゃ
やっぱりなてな感じだった(苦笑
この先 どーなんだべねぇ。。。


長州小力と相性がいいのって どーなの??w
→→よろしかったらポチっと


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

クリックで応援お願いします
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


今日も ありがとうございました♪

















スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

アンケート 

失礼いたします。奥村チヨさんの曲のアンケートをやっております。もしよろしければ、ご協力のほどお願いいたします。
http://crazypoker.seesaa.net/article/22527538.html
  • posted by frugal 
  • URL 
  • 2006.08/20 15:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/09 18:12分 
  • [Edit]

ふくじんさん 

初めまして

訪問&コメありがとうございます♪
女の子からのコメントは嬉しい すぐりです

グリンピースの皮も??
すなっぷえんどうも好きですか?

グリンピースは貰うので 茹でて 冷凍にしておいたりもします♪

また遊びにきてくださいね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/09 14:52分 
  • [Edit]

超人さん 

でもね きっと コリキさんは優しい気持ちの持ち主だと思うんです

私 優しい人に弱いのでww

旦那が優しくないので(汗

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/09 14:50分 
  • [Edit]

黒豹 おはまろさん 

なんか おはまろさん わかる気がします

素直な方で真っ直ぐな人だと思いますもの

山口智子さんでしたか?

黒豹と私の相性は ☆4つでしたよ
相性抜群らしい(笑

奥さんとは どーだった??

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/09 14:48分 
  • [Edit]

RYUさん 

弟よ~~

性格の相性も身体の相性もばっちりてのは 巡り合えずに
終る姉です

相性ようなくても それをお互いカバーできるように努力していくのも 好きな人となら 楽しいんでない?

もう うちの旦那とのことは どーでもいいんだけどねw
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/09 14:44分 
  • [Edit]

 

お初です~(〃▽〃)キャー♪
私も、グリンピースの味噌汁だーーい好き☆
グリンピース、若いうちに収穫すると、皮も食べられてグーですヽ(´ー`)ノ
またお邪魔します(^0^)/
  • posted by ふくじん 
  • URL 
  • 2006.07/09 08:47分 
  • [Edit]

 

おはようさんです。長州 小力とタメだったんだ!なんか力ぬけるね。まだ、朝ごはん食べてないからすごく日記の画像が僕を誘うんです・コメントいれたらがハン食べてきます。
  • posted by 超人 
  • URL 
  • 2006.07/09 07:44分 
  • [Edit]

くろひょう 

占い結果

恋に落ちたら命懸けで、まさに猪突猛進していくでしょう。
好きになったらストレートに自分の思いをぶつけます。
遠くから好きな人を見つめる愛はあなたにはあり得ません。
とにかく自分の思いを相手に伝えないでは気が済まないのです。

こんなふうにでました。

当たってますね(笑)

相手が、自分の方を向いてくれないと悟ると、あっさりとあきらめて身を引く淡泊さもあります。

これも当たってますね。

総合的に相性がいいのは山口智子さん。

こりゃ無理ですわ(笑)
  • posted by おはまろ 
  • URL 
  • 2006.07/09 07:03分 
  • [Edit]

 

美味しそうな食卓を眺めながら書いております!
さて、旦那さんとは相性最悪ですか・・・
案外夫婦はそういうものなのかな?
なかなか相性のいい人と巡り合うのは難しいですね!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.07/09 00:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/226-0212c6bd

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

