まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ジャムフレンドといえば?パチンコ?



青森県内や岩手県などの パチンコ店で
テレビCM賑わしてる

ジャムフレンド

毎週日曜日になれば いそいそと出かけていく旦那
ジャム 一時期 出さないと評判悪かったけど

新しい海物語冬のソナタが出玉いいと噂(ホントだべか?

換金率も少しUPしたとのことで お客さんも増えたみたい

私も 冬ソナで 負けた時もあるばって
勝った時もあり でも 結局 とんとんなので 行くのやめたんず

しかし 毎週日曜日 休みになれば 
そったに行かねばまいねもんだべがね

まっ 旦那いねほーが 気楽でいいはんで♪

jam.jpg



青森には もう一つの

ジャムフレンドありましたー

三色ジャムフレンド


これも いつもの 工藤パン

060708_070333_Ed_Ed_M.jpg



ブルーベリー
りんご

さて うちは どのジャムから食べたでしょー^^(笑

ちなみに 好きなものは 一番最後に食べるほうです


こんなのも見つけた 青森物ではないけど

「オトコ香る。」

食べると 汗を通じて 体外に発散されやすいバラの香り「ゲラニオール」「マカ」配合

明日発売だってらけど 試してみる男性いる??

060627_gum.jpg



試したら 教えでけへーーっ(笑
→→よろしかったらポチっと


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

クリックで応援お願いします
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


男でないけど 新しもの好きだはんで 食べてみるわ。



  • [No Tag]

*Comment

マーチ娘。さん 

ガムさ コンビニ二件回ったけど ねがったよ

まだ こっちに浸透してねんだべが?
八戸にある ファミマだば あるんでね?

探してみてーーー^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/10 20:59分 
  • [Edit]

mariko先生 

うちの店で売ってるので(パン サーチ力ていうのでないのよ

まり子先生もうちに買いにくる?
うちの母と友達になれば なんかお徳かもーーよ^^

よく メロンとか売れ残りとか おなごぶり悪いのとか あげたりしてるっきゃ^^


  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/10 20:58分 
  • [Edit]

miffyさん 

なにが 嬉しいんだべ??(ニコニコ

なにかを口にしたってことは なんかを食べたてことだよね
今日まだ 誰のブログにもお邪魔してねはんで
記事になてるか あとで楽しみにしてます♪

もしかして 「プ」つくん??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/10 20:55分 
  • [Edit]

超人さん 

こんばんわー

オトコ香るガム コンビニ二件行ったけど なくて
違うの探してきたの

あとで 記事にします^^

で 超人さんは 買えたかな??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/10 20:54分 
  • [Edit]

わははぁ~♪ 

オトコ香る。←コレ、どこかのブログで見覚えあったよぉ~(笑)
私も気になってはいたんだけど・・・こっちで売ってらんだべが?
もしさぁ、すぐり香る。になったら即行で教えてくださいね?^^

あっ、地域ブログ一位盛り返し!!
やったね^^
今日もポチポチしてきたよ~ん^^v
  • posted by マーチ娘。 
  • URL 
  • 2006.07/09 21:28分 
  • [Edit]

 

いつもこんなオモロイ物どっから探してくるんですか!!
ジャムフレンドはどっちが元祖かとても気になります!!

すごいサーチ力!
  • posted by tamamariko 
  • URL 
  • 2006.07/09 20:05分 
  • [Edit]

嬉しくて嬉しくて!!! 

すぐりさん、聞いて聞いて♪
ついにすぐりさんがいつも紹介して下さっているいろんなものの一つが我が家にも、というかおいらの口に入りましたよ♪
もう、感激で感激で!!!
知らないフリして記事にいつかしちゃおうと思ってます!!!
とにかく、今日は嬉しくて!!!
さ~て、何かしら??? ヒントは・・・鯉、泳いでました。
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.07/09 16:02分 
  • [Edit]

超人さん 

是非 楽しみにしてます♪

青森でも明日買えるかな~~(汗
コンビニに急ぎますww

オンナ香るのもあればいいのにな^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/09 14:54分 
  • [Edit]

 

明日、オトコ香るガムかいます。ネットで前からみてて買おうと思ってました^^明日、日記にどうだったか記事にしてみますね。
  • posted by 超人 
  • URL 
  • 2006.07/09 12:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/227-79625e00

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

