まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あっつぅままさ 納豆~~♪


今日は 7月10日で納豆の日でした

納豆食ったが??

全国納豆協同組合連合会HP←←勉強になるよ

去年までは 納豆クイーンとキング選んでたけど
今年は ないみたいだねー


今夜 うちでは この納豆食ったんず

黒石納豆の黒大豆と黒酢たれ(笑
納豆さも お酢??いいべな~~♪さっぱり目 めがった♪

060710_175215_Ed_M.jpg


昼間の続きだけど こっから 車で10分もかからない所にある

食彩 ときわ館にて購入

ときわの玉子 これで 300円
一個 100円の玉子六つ入りで600円の食べてみたいけど
高い~~と思ってしまった
060710_175521_M.jpg



ミズのこぶ 久しぶりに食べたや♪
コリコリとした食感が 癖になりそーです
060710_191214_M.jpg


この他にも いろいろ 3000円あんでも買ってきたはんで
後々 記事にします

お楽しみに^^

さて 今日発売の 「オトコ香るガム」
二軒 コンビニ行ったけど 売ってなくて 残念

だばってさ 「カラダ香る。キレイに香る。」

Fuwarinkaを発見

ヒアルロン酸 ビタミンC シュガーレスの
華やかな フルーティローズ

今 齧ってるとこ こんな時間に齧らなくてもww

ただ 寝るだけだのにねぇ

060710_230837_Ed_Ed_M.jpg


布団の中で 寝汗かいてさ それがいいにおいならって
一粒かじっただけで 寝汗に 香るかって話だよーーっ(笑


そそ 午後に飲んだトマトジュースだけど
凄く 優しい味でした
濃縮でなく ストレートだはんで 色も優しい色っこだし
今度は ㍑瓶で買ってきてもいいがもね♪


そいえば 弘前にも ファミマ出来るそーですよ^^
→→よろしかったらポチっと


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

クリックで応援お願いします
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


明日は 久しぶりに お弁当作るはんで
では 今日もありがとうございました^^

おやすみなさいzzz

おまけ
日本語ドリル
やってみる?
あなたは 何点でしたか?




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

akannonさん 

akannonさんの ブログに コメ残そうと試しましたが
検証コードが何度もエラーになり 書き込めず こちらにまたレスしますね

読んでくれてるといいのだけど

「おはようございます

うちのブログに訪問&コメありがとうございます

今頃 朝ごはんで納豆食べてる頃かなーー

うちは 夜派です

TBもありがとうございました♪」

また 試してみたいと思いますね~^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/12 07:25分 
  • [Edit]

ふくじんさん 

あの たまご焼きは絶対食べたいよね^^

弘前のダイエーの近く?
ここから 弘前は遠いから 行かないのでわからん^^

浪岡の焼肉屋さんは 倉石牛食べれたり サイドメニューも美味しいので 今度行けば また記事にします♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/12 06:14分 
  • [Edit]

江崎。さん 

ども ご無沙汰してます

関西人に 納豆出すときは
「納豆食べれる?」と一応 聞いてから 出します

そんな 私も 好き嫌い激しいですから 大丈夫ですww

江崎。さんの ママ これ以上若くなって綺麗になれば 娘どーするよーーーww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/12 06:12分 
  • [Edit]

RYUさん 

そか うちの食べれないものあるもんなぁ

なにが苦手か  ほやとかなまことかw


うちも ほや出されたら ポテチ食ってるべかーーーww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/12 06:09分 
  • [Edit]

マスター 

おはよーーっ

布団 齧って寝ったんだべか?(笑

納豆は 身体にいいはんでといっても 毎日は食べてないなーと。。。

今朝は 弁当なしでした^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/12 06:07分 
  • [Edit]

akannonさん 

おはようございます

訪問&コメントありがとうございます

黒大豆 柔らかくて 美味しかったですよ

TBありがとう♪

ネバリ丼も オリジナル頑張ってみます(笑

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/12 06:06分 
  • [Edit]

miffyさん 

おはよーーっ

昨日 納豆食べた?
秋田にも 納豆美味しいのあるんだべが?^^

まいねーはんでの使い方 オッケーーーッです♪
はなまるをあげましょーー^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/12 06:03分 
  • [Edit]

 

納豆の日とは知らずに、昨日納豆食べてたw
黒酢たれの納豆食べたことあるー^0^なかなかですよね☆

浪岡の焼肉屋さん・・・気になる(((・д・)))弘前はダイエー近くにおいっしーとこあるんデスヨーー(≧∀≦)
今回は黒石に行ってみます!玉子焼きたべなきゃww
  • posted by ふくじん 
  • URL 
  • 2006.07/11 11:36分 
  • [Edit]

 

ども。
ご無沙汰デス。
身もココロも大阪人なアタシは納豆喰えません。
トマトもダメです。
好き嫌い多いです。
人も食べ物もw

あ。
そういや、うちの母がトマト酢なるものを購入したらしく
ハナシを聞いただけで、えずきましたw
  • posted by 江崎。 
  • URL 
  • 2006.07/11 10:40分 
  • [Edit]

 

おはようです!
う~~今日の献立は・・・
きっと、見てない所で
ポテトチップでも食べいるだろうな(笑)
お姉さん、納豆は食べれません!
  • posted by RYU 
  • URL 
  • 2006.07/11 05:06分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
納豆の日か~
最近、納豆の種類もいろいろあるよね。
でもやっぱり、ノーマルが一番好きかな・・・

明日は弁当作り頑張って下さい。
マスターも、布団齧って寝ますzzz.....
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2006.07/11 01:18分 
  • [Edit]

ねばり丼 

こんばんは。
ご来艦ありがとうございました。

今では黒大豆の納豆もあるんですよね。
まだ食べたことはないんですが、一度試したいと思っています。
・・・と思いつつ、気が付くといつも変わらない納豆を食べてます(笑)。

ねばり丼ですが、お店によって具が少し変わっているそうです。
オリジナルに挑戦してはいかがでしょうか。
参考までに、TBさせて下さい。

今日、納豆の日かぁ~ 

しまった、食べ損ねてしまいました。
あと5分ある・・・いや、明日の朝で我慢しよう。
最近、黒石商品紹介コーナー繁盛ですね。
行きたくなるハンデ、マイネなぁ。
(「マイネ」の使い方は大丈夫ですか? 初使用!!!)

では、今日も一日お疲れ様でした。
明日、お弁当頑張って下さい。
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.07/10 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/232-f107a3cb

07/10 納豆万歳!

体に良さそうで、うまい! 今日は納豆の日です。 お嫌いでない方、今日も召し上がってますか? 以前、「ねばり丼」について書いたことがあります。

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

