まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ほか弁のドライブスルー

20060718044457
今朝 張り切って 起きたのに

すぐりの弁当屋またまた休みになてまったじゃ

夜中2時まで眠れなくて
ウダウダしてたんに

只今 早朝四時半過ぎ
頭んなか 元々変なのに
もっとアゲアゲ状態だはんでw(゜o゜)w

この張り切った気持ちは何処へ(-.-;)

弁当の写真ないから ほか弁のドライブスルー画を

なんの弁当買ったか
続きはパソコンでするはんで

あどでまんだねぇ(^^)

今日も宜しくお願いします♪


旦那が出勤したので パソコンオン^^

この日 買ったのは ハンバーグと唐揚の幕の内弁当 500円

うちの弁当のほうが 豪華でない??(笑
hoo_M.jpg

すぐりの弁当なら なんぼで売れるべかね~(ww


さて 
旦那と今朝の会話


『おめいづ美容院予約するんず?』


『あんまり短くすればまいねべさ?』


今私の髪は背中あたりまで長い

夏だし シャンプーするの長いと大変だし 色々あって(なに?
ベリーショートにしよかと思ってたんだばって


『あんまり短くすればその顔ほっぺ
ぼだらっと
して みっぱ悪いハンデやめろ』て喋らいだ

旦那の元同僚の奥様が うちと同年代なのだが
パンチパーマしてるんだそです(大汗

したはんで


『おめも パンチパーマやってくればいいっきゃな(ゲラゲラ』


そんなぁ なんぼなんでも まだ オンナ捨ててないべ

てか 捨てすぎてる自分がいますが(苦笑

てかさ ほんとは短いのも似合うて錯覚してらの
おらだけだったんだべなぁ…


今日はこれから実家に行ってきます


へばまたねー♪

今 気付いたんだけど 今日は 「頭髪の日」だそーですが
ハゲな旦那に 髪の毛のことで 喋られたくないっきゃねw


まだ今週天気悪そうですが
キモチだけは 晴れでいきましょーー♪
→→よろしかったらポチっと


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

クリックで応援お願いします
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


あらっ kinki kidsの新曲「逢いにゆこう」いい感じだね♪




  • [No Tag]

*Comment

マスター 

マスターは 今日休みだったっけ?
寝てる頃だべかな^^

うちは なんだか眠れなくて まだ起きてたりする
このまま朝までゴー

てかね 久々 二位から浮上しましたよ
なんか 地域ブログランキングの計算の仕方間違ってないべかね
昨日まで一位の人と うちとかなり差があったし まま屋さもそんなにポイントはいってねーのに なんかおかしー。。。
うちの一位になるわけねーのになぁと思ってたりする

てかね パンチパーマの女性は 
「大仏様」のようだといわれてるみたいです
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/19 03:12分 
  • [Edit]

miffyさん 

モンチッチといえば 昔流行ましたが

miffyさん まだ若いべさ?

美容院予約したはんで 今回はカットカラーでどんなふうにするかです^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/19 03:07分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
んだね~。
ほか弁より、すぐりさんの弁当の方が全然良いね~。

暑いから髪がうっとうしくなるよね?
でも、パンチパーマって・・・
なんか昔、もんちっちってあったけど、そんな感じ?

  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2006.07/18 15:03分 
  • [Edit]

早起きさんですね 

おいらも髪を切ろうか悩みつつ、まずは、結んでます。
首の辺りが暑いんですよね、非常に。
でも、思い切りきって懐かしの“モンチッチ”になるのもどうかと思い、今、保留にしてます。
パンチパーマが似合うのは小顔の可愛い感じでしょうから、おいらはダメだぁ・・・。
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.07/18 08:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/18 05:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/249-6c2aa641

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

