まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

すぐりの弁当屋7/20☆東北限定?

20060720062655
弁当
☆豚バラとエンリギ炒め
☆エビフライ
☆めだまやき(半分
☆肉じゃが
☆青椒肉絲(冷食
☆レタス

おはよーございます

今日の弁当のPointは 目玉焼きの黄身のとろぉんて出てらどごです
(^^)

今朝から ワイハッてやてしまいました

ペットボトルの茶をグビッて飲んだっきゃ

カポッて 両鼻ANAさ 入ってまって チョトむせでまったんだ(-.-;)w(゜o゜)w

朝からなんだんだべ 笑わさるっきゃ((+。+))

さて 東北限定もの見つけてきました

続きはパソコンで

なんだか 無駄にカウンター回ってるんだけど 読逃げ犯おおし(笑)

今日も宜しくお願いします♪

パソコンオン^^

これが 東北夏祭り限定コロンです

さくらんぼ味
060720_060306_Ed_Ed_M.jpg


昨日さ さくらんぼ まだ売ってるかなと思ったら

「さくらんぼの登旗」がもうなかったので終わってしまったんだべなぁ
残念。。。


ペットボトルの鼻カポには注意しましょーw
お弁当参考になってますか?♪
→→よろしかったらポチっと


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

クリックで応援お願いします
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


今日も皆様お仕事頑張っていってらっしゃい~~~っ。






  • [No Tag]

*Comment

ふくじんさん 

鼻カポは ちゃかしな私の証拠だっきゃね(汗w

もー こんな性格だから ガサツだはんで 2㍑ペットでも ラッパ飲みするんだおん(あーはずかしww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/21 18:15分 
  • [Edit]

 

あいかわらず おいしそーなお弁当ですね(^0^)
私も見習いたいです。

鼻に液体侵入すると、きっついですよね(>0<)
お気をつけあそばせ☆
  • posted by ふくじん 
  • URL 
  • 2006.07/20 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/254-9e3be1db

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

