まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

すぐりの弁当屋7/22☆今朝の会話

20060722061053
弁当
☆野菜と肉のしょうが焼き
☆ミートローフ
☆チーズちくわ
☆茹卵
☆スパゲティ
☆レタス
☆サクランボ

おはよーございます

またもや 睡眠時間三時間(-.-;)

たんげ あんべ悪いっきゃ
はばげそー(笑)

今日 旦那の現場だけ 仕事だんだってさ

休みだと思ってらはんで お惣菜大活躍ヤッタァ(^-^;

続きはパソコンで
宜しくお願いします。

パソコンオン♪

今朝の旦那と私ののほほんな会話だばって


「あれまんだ なんぼおきでこねっきゃな」


「したって 何時に二階さあがってきたして」


「あれ一番自由だもの」
「やっとおりてきたや」


ワン (・x・U)≡≡≡3

カタカタカタ(階段降りてくる音
踊り場で下の様子を眺めてる


「そごで 首傾げでねんでいぐだー」
「早く降りでこい」

U・ェ(´(エ)`@(o・ェ・[岩陰]ソォーッ

だ「はやぐよー(段々 キレ気味w

カタカタ...((8-Uo´エ`Uo イッテキマース♪


やっと散歩に行った


みるくも夕べは寝不足
夜中2時頃やっと二階さあがってきて 朝は寝ぼすけ


みるくは 自由だぁーっということになりました

060517_113724_Ed_M.jpg


てか 一番自由なのは カーさん(おらか!!
→→よろしかったらポチポチっと


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

ランクリ宜しくお願いします
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


今日は 昨日と気温差かなりありそうです
体調管理して 頑張りましょー

お休みのヒトは 楽しんでけへ♪

へば まだね~~^^

  • [No Tag]

*Comment

おはまろさん 

旦那に 肩とか背中とか。。。
寝室別なので 身体に触れることもないですからねぇ(冷たい目w

昨日は夜もパソコンもせず 12時前に寝たので スッキリハイテンション気味ですww

寝る前に ストレッチ 今夜から 背中伸ばしてみます

ありがとう☆☆☆
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/23 10:36分 
  • [Edit]

おはようございます。 

寝不足は大丈夫ですか?首の付け根耳の後ろ側にある、ツボを押すと良く眠れるツボらしいです。

あと寝る前にストレッチするといいです。特に背中側には神経が集中しているので良く伸ばしてあげると、身体の自律神経が正常化してくると聞いたことがあります。

一番良いのは旦那さんが肩とか背中をマッサ-ジしてくれればいいかもしれませんね。
  • posted by おはまろ 
  • URL 
  • 2006.07/22 09:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/260-b43690f4

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

