まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夕焼け雲と畑と



夕暮れ 
こんな雲が でてたので 消えてしまう前に
カメラ持って 散歩

なんていう 雲だの?

724b.jpg



歩いてる途中 赤い紫蘇が

わしゃわしゃと おがってました(生えてました

赤紫蘇レモン酢を作ろう←←
作ってみたい方は ここクリック

この時 作ったのが もう半分しかないはんで
また 作らねばまいねんだよね^^

今度は 作り方 間違わないようにさねばまいねなぁ

724d.jpg



うちの 紫陽花 青い色が濃くて ちょいと 
きれい+ふわふわ系で加工してみたんだけど
色が ちょい ハジケ過ぎたべかな

724e.jpg




今日は なんとなく 久々に記事 三個upします^^
→→よろしかったらダブルポチっと


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

クリックで応援お願いします
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


おやすみなさい~zzz

今夜は早く寝て お肌の調子を整えなくちゃ!!(笑
って 眠れるんでしょうかね。。。







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

マーチ娘。さん 

昨日の天気予報 音チャしながら 見てあったけど
八戸 そんなに気温あがねべなって話てあったんだけど

ぬぐいべ??

パンツまでビショって汗かいてらんでねべ??(爆っ

キャタピラの跡には ウケタ!!
おいの旦那 運転してらはんで 空さも跡ついだべがなww

安いカメラでうまく撮るのが課題です(笑

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/25 17:47分 
  • [Edit]

まこちんさん 

今日は やきそば残念でしたね

てかさ 浪岡の「おいしんぼ」さ 止めてしまったんだべねぇ

あれだば 続かないと思ってらけど(汗

金曜日楽しみにしてます♪
ちゃんと 店名とか住所とか書いてるよね?
日持ちはするんだべか? たぶん 食べるのその日でないと思うんですが どーでせう??

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/25 17:43分 
  • [Edit]

マスター 

マスター 昨日は ちゃんと休めましたか?

ここ ただの田んぼしかないところだけど 岩木山はドンと見えるし ぼーーーーーっとするには いい道だけど

昔 みるくの前に飼ってたゴル 散歩してたら ここにいる野良犬に追いかけられて 旦那に電話して 車で迎に来てもらったことあったよ

(大汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.07/25 17:41分 
  • [Edit]

今日は 

久々の夏日?^^;
スッキリはしないけれど、あづぅ~なぁ・・・といった感じですよ?
すぐりさんとこ、どんだべ?

空の写真、きれーぃ♪
あの雲、不思議な形っこだねー^^
名前っこあるんだべが?
キャタピラの跡っこみたいだけど。(笑)

紫陽花もいい感じ出てるべさ♪
  • posted by マーチ娘。 
  • URL 
  • 2006.07/25 14:57分 
  • [Edit]

おはようさん(^-^)v 

早朝の受け取りを旦那さんに頼んだら良いのに(^-^)
こっちは、ミルクちゃんを目印に近付いて行けば間違いはないでしょ(^o^)
焼きそばは、いくらのが一番安いか?ってのはあるけど、一番安いので良いと思いますよ(^^ゞ
それで足りなければ、次に行く機会があれば、その上のにしたら良いと思うんだ。
畑の画像、うちの裏庭畑と良い勝負しそうだね(^^ゞ
うちも、何だかんだと植えてる(^^ゞ
近所の、物々交換に大活躍してるよ(^^ゞ
  • posted by まこちん 
  • URL 
  • 2006.07/25 06:23分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
良い~感じの空ですね!!
なんか懐かしい感じで歩いてみたいですね^^
きっと虫の鳴き声とか、蛙の鳴き声が聞こえて
風情ある感じでしょうね?
今日は和みました^^
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2006.07/24 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/264-8d214487

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

