まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

無人販売のカーブミラー 続編(笑


7月6日の記事で話題となった←←←

無人販売のカーブミラーの看板がっ!!


リニューアル


どこが違うがって?? なんのこたぁない(大汗

あっちからも こっちからも 
じっちゃも ばっちゃも わげもの(若者も 皆にわかるように

はっきりと

カーブミラー

S500円 W1000円



728c.jpg


ひまわりかっ!!って 言われたはんで はっきりと??



安い

728d.jpg


もしかして おらが記事にしてらの読んで 手直ししたんだべが?

てかさ この通りの家何軒か こちゃこちゃと このカーブミラーが立っているはんで

わぁ ここさも 立ってらじゃ~~っと目がいぐんずw

皆 こっから買ったんだべがね(笑

因みに 上の写真の後方に 見えてる 無人販売キャベツちゃん
と~ても やわらかくて めがったよ♪



おまけ 今日の空なんだけど

こんなに 青い空に 白い雲が面白い形をしてらはんで
撮ってみだけど なんがに見えない??
731d.jpg


凄く 気持ちのいい天気で とある所に 豆腐を買いに行ったんだけど
売り切れで 今度は 水曜日でねば 豆腐並ばないんだどさ

おからのケーキは買ってきたんだけど 
なんたかた(どーしても そこの豆腐食べたいはんで

こっから 朝6時に 車で5分走りますw

奥瀬の豆腐とどっち めーが 確かめないと!!(笑


今日は このへんで おつきあい下さり 有難う御座いました♪
→→よろしかったらポチポチ


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

クリックで応援お願いします
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

きなこちゃん 

了解しましたーー^^

もしかしたら 来週水曜日 ぷちオフなるかもです
名前は知ってるかと思うけど 
あとでメルします^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/05 19:55分 
  • [Edit]

 

ほんと、急に暑くなりましたよねぇ・・・(>_<)
水曜日はOKっす!!
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2006.08/04 08:51分 
  • [Edit]

きなこちゃん 

うん そうだよん^^

んでも この炎天下の中 歩くのはきついから
少し 涼しくなってから パフェにしましょーーー♪

あれ??水曜日はダメだったか??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/04 07:58分 
  • [Edit]

 

黒石の運動公園ですよね???
全然おっけーですよー(^^)b
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2006.08/03 19:16分 
  • [Edit]

きなこちゃん 

うんうん 500円だもんねぇ

パフェのところ 駐車場がなくて 歩きなんです


てか 車も運動公園あたりまでならこれますか??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/03 08:21分 
  • [Edit]

 

おー豆のやさんの湯葉!
ぜひ是非ゼヒ!!
カブで見つけて、あまりの高さにひよってしまってたんです 苦笑

10分くらいなら全然大丈夫っす(^^)v
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2006.08/02 23:42分 
  • [Edit]

きなこちゃん 

パフェより 豆腐ゆば食べにいこうか?
そのほうが きなこちゃん いいんでね?

豆のやさん 移転したらしいので 場所確認してみます

徒歩10分くらいなら 歩ける??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/02 17:27分 
  • [Edit]

 

うんうん。あの辺の集落だけ立ってる気がする(^^)
パフェ、行きましょ~p(^^)q
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2006.08/01 13:09分 
  • [Edit]

マスター 

ぎゃはは~~~っ

んだよね やり続けるのに意義があるべww

てか そんなオヤジがもう一人
うちの父もそんな感じw

ある意味最強なオヤジだわ(汗

ひまわり 上向いてれば 太陽逆反射して 怖いことになるかもよーーー(爆っ
空 焦げるかもーーーーっwwwww

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/01 07:19分 
  • [Edit]

ぶぅははさん 

リンクありがとうございます^^

これ欲しい?
津軽さ 探しにこいへ

探検~~~
きっと 4人の子供も 面白がるかも??(笑

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/01 07:16分 
  • [Edit]

きなこちゃん 

えーーーーっ(笑

そのおじさんと遭遇してみたいーーーっ

きなこちゃん スゴぃわーー(笑
ほんとに あそこらへんは ひまわりミラー 生えてるよねww

あの部落過ぎれば 見当たらないべ??
違う町とかで 見た事あるかい??

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/01 07:14分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
^^^^^^
ってかさ、売ってる人、
新種の若手芸人よりおもろいよ!きっと!!
やり続けるからね、なんたって・・・

その前に"ひまわり"達が申し訳なさそうに下向いてるし。
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2006.08/01 03:20分 
  • [Edit]

 

なんだかほしい!と、思いました。
そして安い!とも思いました(笑

今度探してみるがな?
家のどごさおげばいいがなぁ?
↑↑
もう、買う気満々(爆っ


遅ればせながら「リンクさせてください!」v-422
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2006.07/31 22:00分 
  • [Edit]

 

見るとこ一緒や~笑笑笑
昨日の朝通りがかったら看板増えてて、「売れてんのかなぁ???」と喋ってたら、
帰りに通った時に、家のほうから4.5本のミラーを担いでるおじさん発見!!
補充してるってことは売れてんねや!と笑いながら走ってたら、
目に付く付く、ひまわりミラー。
相方と大笑いしながら帰りました。
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2006.07/31 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/285-655d5f76

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

