まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

みるく  おとしゃん初登場??



たまには みるたんのことも載せねば
忘れられたら まいねはんでのーーー^^

実家にて みるたんは お留守番です
(車の中から撮影

「おかしゃん 一人で どごさいぐのーー」

凄いおろおろとして 落ち着きがないんだった
でも 目線は おとちゃん(実家父に

なぜなら おとちゃんは みるたんにあまあまだはんで
なんか くれると思って アピールタイム始まる♪

「みるは ここさいるよ~~」

726e.jpg



したけど その思いは届かず

諦めモードで  あくびの途中の顔だたりする

たぶん 私が 出かけた後 めごめごタイム♪
人間の孫ではないけど 孫のように めんこめんこみたいです

726f.jpg



さてさて 旦那とは 未だ 冷戦中
金曜日も 大喧嘩 凄い喧嘩したんず(泣

でもさ こんな時も あるんだよねぇ

みるたんおとしゃんの声 初登場だっけ??
低音の魅力(ワラで 何喋ってるか わがねと思うけど

みるたんは うちらに 遊ばれてます(笑

【バナナとみるたんと】
音が出ます



やっぱり おとしゃんのハゲアタマ撮れば良かった??ww


みるたんは暑くて大変  応援してね♪
→→ダブルエントリー中ですっ


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

読者様のクリックが私の励みとなります



田んぼのあぜ道に 咲いてる ハルシオンだけど
なんか 青空と白と緑で いい感じ

みるたんの散歩道

060805_124022_Ed_M.jpg

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おはまろさん 

みるたん

本当は とても クサイんです(笑
毛並みは いいんだか 多分 そう見えるだけですねんw

密着喧嘩 うんうん わかります
そんな時は 違うことを考えるようにしてます
私の場合は 例えば 好きな人のことを考えるとかw
好きな食べ物を思い浮かべるとかして 早く家に着かないかな~とかww

パチンコはやめました
旦那が毎週日曜日になれば行くのですが 呆れてるので
パチで勝てばいいけど 負けて悔しい思いするよりは
なんか 嬉しいことしたほうがいいじゃん♪

いなくなれば 淋しい
んんんんん そーかもね
きっと 喧嘩する相手がいなくなるのは 私のストレス発散がなくなるってことにもなるから(汗

大きい声で 喧嘩するから(爆っ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/08 06:21分 
  • [Edit]

おはようさんでござる。 

ミルタンはいつ見ても、毛並みがいいな~我が家のボル君はいっも砂だらけで、かわいそうなもんです。

ケンカしてるんですか~我家もいつもケンカしてますよ~特に車で出かけると、密室でケンカするから始末に悪いですね(笑)

暑いからケンカすると余計暑くなるので、パチンコ屋に涼みにいったら??負けたら暑くなるってか?

でもね、いなくなったらさびしいもんだとおもうよ。たぶんね。
  • posted by おはまろ 
  • URL 
  • 2006.08/07 05:58分 
  • [Edit]

miffyちゃん 

晩御飯 めーものくぅってきたはんで^^

んで 晩 一人で 好きな曲かけてドライブ
勿論 曲にあわせて 歌ったら なんぼか気分晴れです

心配ありがとーー
これからも こんなことは続くのよ

夫婦って いろいろあんだもんね・・・

で うさこは 調子いいみたい?でも まだ無理は禁物
近場でいろいろ楽しもう♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/07 00:41分 
  • [Edit]

レオママさん 

うんうん わんこでも子ですからね(うちらの場合ね
だから かすがいになるんだよ^^

でも 喧嘩してる時の みるたんは 可哀相です
旦那が暴れるし 大きい声を出すので
自分が怒られてるよーに思うのかな

ほんとは 喧嘩なしなのがいいんだけどね

レオママさんも がんばりましょー
アイスノン巻いて 掃除するんだもんね
エライし^^

私なら 掃除しないww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/07 00:38分 
  • [Edit]

みるくぅ~♪ 

汗ぐっしょりかいて、お昼寝してました(笑)
かなり、本当に、イイ感じです♪
みるくちゃんは、めんこいから誰も忘れないハンデ大丈夫♪
それより・・・冷戦心配。
なんか、おしいモノ食べて、スッキリ出来ればいいのに。
いろいろ難しいなぁ・・・。
負けんなぁ・・・!!!  ぐぁんばれあぇ・・・!!!
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.08/06 17:13分 
  • [Edit]

イエィ~みるちゃ~ん♪ 

毎日暑いですなぁ~(><)
首にアイスノン巻いて床掃除して、やれやれとPCの前座って、
FC2のスレッドテーマで『ゴールデンレトリバーとの生活』へウロウロとサーフィンしていたら、みるちゃんにたどり着きましたぁ~v-238
バナナ美味しそうにパクパクとv-218
楽しそぉ~(^^)
おとしゃんもきっと目に入れても痛くない~って感じでしょうねv-221
冷戦。。。我が家にもありますが、やっぱりレオがかすがい(?!)、キズナを辛うじて繋ぎとめてくれてるかなぁと思う今日この頃でありまするぅ~v-256

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/286-6f3cc15d

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

