まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

あまずっぱぁぁいぃ そんな君が大好き(*^-^^-^*)〃



初めての体験(うははっ

見渡すは ブルーベリー畑

ブログのご贔屓さんから 情報を貰って
自宅から 走ること 7分 これまた ご近所にこんな所があったなんてー^^

ブルーベリー 入園料(摘み取り代とか含む 500円

パックを一つ 渡され この炎天下の中 摘んできたはんで

802a.jpg


802b.jpg


802c.jpg


802d.jpg


農園をぐるっと半分回るだけにしてきたのだ

摘み取り終われば 写真にある 
「林檎ジュースをどうぞ」って ご馳走してけるんず♪

もう暑くて大変だったもんなぁ(汗
今度は 午前中に行くつもりだばって もう 何日かで終わるんだどさ

そそ 摘み取った後 パックを軽量したっきゃ
追加分を払うことになったのさ 300円

合計800円で 農園では食べ放題だはんで 安いか高いかはどんだ??

これが おらが 摘んできた分
">060802_165105_Ed_M.jpg



そのまんま むちむちゃど 食べるはんで~~~~


あなたも 甘酸っぱい体験してみない??

→→ダブルエントリー中ですっ


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

クリックよろしくお願いします
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆



いつも 読んで下さりありがとう
ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡



  • [No Tag]

*Comment

まこちんさん 

昨日は情報ありがとうでした

亀田のあられは やはりスゴぃのか?
私も 試合後の判定結果聞いて「え?なして?」の疑問でしたもんww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/03 08:19分 
  • [Edit]

megumaguさん 

おはようございます

ここどっかで紹介されてんだべか?
この頃 青森ブロガーさんのとこ 数える程度しか訪問してないので かぶってたんかなぁ


ううううっ 便秘??
バナナ酢とトマトサワー飲んでるから大丈夫だはんで(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/03 08:17分 
  • [Edit]

すっぺかった?甘かった? 

一人で収穫お疲れさんでしたhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あまずっぱいがったかhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
亀田のあめあられ、抗議電話わんさかの疑惑付きの判定だったみたいだねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょうど始まりとねぶたが終わる時間と重なって、お客さんが入り出して全く見れなかったhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by まこちん 
  • URL 
  • 2006.08/03 05:35分 
  • [Edit]

 

おっとぉ~
ここ行きましたか~
すぐりさんとこから近くなんだぁ~ww

ブルーベリーって食べすぎは
便秘のもとなんだってよ~(爆
大丈夫かい!?
  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2006.08/02 21:28分 
  • [Edit]

miffyさん 

疲れでもでたかい?

うさこちゃんでねがった??(笑
あんべ悪い時は おとなしくしてなさいね~^^
おらも やっとあの頭痛なくなって サッパリしてらよ^^

一人で摘むのは 寂しかったけどね(汗
んでも 林檎でもなんでも 実がなってるの見れば 楽しいよ♪



  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/02 17:44分 
  • [Edit]

暑い中、頑張りましたね♪ 

最近、ブルーベリーがこんな風になるのを知ったおいら♪
すぐりさんも摘みに行ったのね。おいらは、いつも画像で楽しんでは、自分も行った気になってるけれど・・・。やっぱり自分で摘みに行ったら楽しいのかしら?

今日は昨日から引き続き具合マックス悪く、熱が下がらず、どこにも行けず、へこんでます。あぁ・・・・・・・、miffyも人の子だったのね(笑)
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.08/02 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/291-4b72dfe1

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

