まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今夜はもうおしまいだぁ

a60143_3_upgzd.jpg


o(VωV*o)トホホ…
なんだか 前の「まま屋」に何をカテゴリしてたのか
いろいろと アルツなております(大汗

早速訪問して下さった方々 ありがとうございます
うれし~ぃ
=З=З(((o>▽<)o☆


リンクしてる方々も あやふやになってて
とりあえず 「まま屋」でリンクしてたなぁというブログさまの所には
伺ったつもりですが まだの方おられましたら
コメントくださいね

テンプレもなにもかも まだ自分の好きなのに巡り会ってないので
少しずつ 復活しまーーす

青森も夕方から 雨です


それと tamamarikoさま
アドレス控えてなかったので もう一度送ってくださいまし
どぞ よろしくお願いします。
日本全国雨まーく??

皆さん 風邪などひかぬよう ご自愛くださいませ
喉腫れらかしてる人 早く治してくださいね

これからもヨロシクお願いします→人気blogランキングへ

おやすみなさいzzz


  • [No Tag]

*Comment

おはまろさん 

昨夜は寝られなくて 布団に入ってからも
あんだのこんだの考えてさww

結局 テンプレも元に戻したりしてww

またよろしくね~~♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.05/20 15:41分 
  • [Edit]

 

だいぶ復活したようですね・・・

大門デカが受けます(笑)
  • posted by おはまろ 
  • URL 
  • 2006.05/20 04:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/30-8a2f6b2f

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2007.12.05 22:37

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

