まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

津軽のイラストレーター


以前 記事にしてた
私を幸せにしてくれたものPart2
消しゴムはんこ屋『かえる庵』さんの他にも 
津軽の作家さん紹介してきました


またまた 新鋭な「津軽のイラストレーター」を見つけたっ

たまたま 仕事の一休みで 碇ヶ関の道の駅に行き
ぶらぶらしてたら

「ハッ!!」と 「え?なんだべ」と
まじまじと その場で見入ってしまうほど

イラストが私に ピンときてしまったわけですよ

その前に見てた ねぶたのルービックキューブも ちょいとひかれたものの(笑


丁度 いいタイミングで 個展を開いてたんです

【G.O.DrinKer】

●夏の個展「Second Out」
 7/29(土)~8/20(日)
 道の駅いかりがせきにて開催中


どりさんの
ポストカード 選ぶのに 10分位 悩んでしまった

今回選んだのは 色使いがシンプルで イラストがなんとなく
ひかれた そんな感じで(笑

どりさんのイラストは下書き一切なしで 
一発勝負の作品てのが凄いよ









060805_214112_Ed_M.jpg

※四葉のクローバー※

いくら探しても見つからない
泣きそうな私にあなたは言った。
「僕と一緒に見つけよう」
それが幸せのクローバー。















060805_214238_Ed_M.jpg

※私がこのコを守るんだから。※

って 誰かに必要とされる存在になりたいだけなんだけどね
そのためにも強くなりたい。
















060805_214402_Ed_M.jpg

※蛇口のことじゃないさ。

あなたの ア・タ・マ。









最後の一枚さ
シャンンプーハットのと凄く迷った

どりさんのイラストとどりさんに興味持たれた方は
G.O.DrinKer's Room
待受けサイトg.o.drinker.jack
↑こちらにて 

南部八戸方面の方は 個展にも足を運んでみては??
●8/19 12:00~17:00
イオンスーパーセンター十和田
ライブペイント&即売会します!
●8/20 12:00~
ほんはちのへ
にぎわいストリートフェスティバル

津軽の人は 20日まで 碇ヶ関の道の駅にて
キーホルダーやTシャツなど 勿論 カードもありますので
直接 見てみて欲しいな


津軽にも まだまだ 才能が埋もれてるぞっ

まだまだ私も ガンバねばまいねはんで~~~~っ

どりさんのイラストいいね♪と思ってくれたら嬉しいですね
→→ダブルエントリー中ですっ


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

読者様のクリックが私の励みとなります


どりさんの承諾済みで記事にしました
どりさん ありがとうね♪
※ポストカードに書かれてる英字文の訳文は
カードに書いてあるものです


おまけ

なんかで見た 八戸のキャラクター
うみねこに三社大祭だよーーー
0801e.jpg


うみねこ かっこいい~~~~っ!!
  • [No Tag]

*Comment

レオママさん 

こんばんわ~~v-7

いつでもいらして~~~ん♪
四葉のクローバーのイラストの狼か犬かはレオ君で
隣のお姫様が レオママ??^^





  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/08 20:33分 
  • [Edit]

また来てよかったわ~♪ 

おはようさんどす~(特に意味はないけどたまに京都弁使いたくなりますねん)
あ~四葉のクローバーで涙して、レオと子達を守るんや~と思いながら、蛇口ひねらず、頭ひねって脳トレしまひょ~v-221
サンキューv-238

まこちんさん 

愛の電池が充電してるので こんな四つ葉のクローバーのカード選んだんだと思います

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/08 06:31分 
  • [Edit]

さりぃさん 

いらっしゃ~~~い^^

感性のよさですか(テレっ
ありがとう♪
たいしたことないんですが 褒められると嬉しいです

奈良美智さんの個展が開かれてる弘前においで~~♪


うみねこは 皮肉ぽで かっこいーーと叫んでみましたww

また遊びにきてね~
私も さりぃさんとこ あとで お邪魔します^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/08 06:29分 
  • [Edit]

(^-^)v 

「愛の電池」は、貯まってますかぁ?http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">誰かに愛されることだけでなく、誰かにあなたの愛を与えることも「愛の電池」を貯める道なのですhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日、頂いたお言葉http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すぐり姉さんにも、お裾分けでぇ~すhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日も頑張ってきま~すhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by まこちん 
  • URL 
  • 2006.08/07 15:40分 
  • [Edit]

初コメ☆ 

すぐりさぁん♪
来ちゃったw

すごい素敵なぶろぐ…
感性のよさ感じますねぇ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

さりぃもイラストや絵、描けないけど(笑)
見るのは大好き。

今一番好きなのは 
奈良美智さん。

ぐりさんのイラスト、生で見てみたいな♪
都合ついたら個展行ってみるね~

しかし…
うみねこはかっこい?(大笑)


  • posted by さりぃ♪ 
  • URL 
  • 2006.08/07 15:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/304-f8b26b97

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

