まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日はこんな日だった。。。



今日も また青森市内出没

朝7時過ぎに 車を走らせ フェリー埠頭に向うが

やはり この時期 フェリーに乗るお客で駐車場満タン

警備員が つかつかと寄ってきたはんで

「はい すぐ引き返します」と近くのコロナへと移動

友達と待ち合わせして 車を走らせる


いろいろとあちゃこちゃして  「ご飯食べにいぐべ!」て

いい雰囲気のお店を紹介して貰ってらんだばって
探していってみたら 時間が中途半端で 食べれず

「うちらって 昨日から ご飯ものにありつけないな」てww

「なんが 食わせろじゃ~~~っ」


でさ 最後の目的場所を目指し 辿り着いたのはここ

パティスリー【ゲン ・スズキ】

060812_154648_Ed_Ed_M.jpg


060812_154552_Ed_Ed_M.jpg



お目当ては 【ウオーターメロン】

西瓜のゼリーです

西瓜の味っこ 濃い~~~んず!!
西瓜好きだ人は 食べてみるべ^^

レモンの風味もして サッパリ♪

060812_215316_Ed_M.jpg


他にも ぜりー何種類かあったけど

【夏みかんぜりー】
これ 西瓜ぜりーよりも おらは好き
西瓜あんまり 好きでねはんでだびょん

060812_215942_Ed_M.jpg


【ミルクのほっぺ】

白いミルクプリン
これも 美味しかったです
060812_220154_Ed_M.jpg


やっと 食べ物にありついたのは このぜりーでした(苦笑


しっかし 今日の大失敗は

財布を忘れた

も~~ぅ たんげ バガだっきゃ

たんげ 抜げでる(汗

Σ(°艸゚ )ヤバイ…



今朝 バッグの中身見て なんかおがしいなぁて思ってあったばって
財布が入ってねがったんだ

んだはんで もう 自己嫌悪に 
「ばがだ おら~~」と何度喋ったがわがねくらいだったじゃ(泣

財布の中には 免許証も入ってるはんでさ
これは 帰り 警察さ 呼ばれないようにしなきゃだべ

安全運転で帰ってきたやww


おかげで 警察と仲良くすることもなく 無事帰宅(ほっ

そんなおらの楽しい夏休みは終わり
明日から 旦那が休みに入るはんんで どんなことが待ってるやら

(▼o▼)ゲッ!!


皆さん 今日もありがとうございました
こんな おらですが まだまだ宜しくお願いします^^

このぜりー食べてみたいでしょ♪
→→ポチポチっと押してって下さいな


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます



アスパムで買ったものは明日以降にします
期待してた方 ごめんなさい

これから レスしますね
訪問&コメと応援ありがとう☆












スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ぶぅははさん 

うん 財布(汗
今 考えても バガだっきゃね

全部払ってもらって おらは 嬉しいんだか悪いんだかの気持ちでした


ゲンスズキさんの焼き菓子も興味あるよ

青森大学の近くのケーキ屋も好きです
以前紹介してたきり行ってないなア

お茶しに行きたい^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/18 07:16分 
  • [Edit]

らーまさん 

勿論 コンビニフーズとかは食べてましたよん^^

ちゃんとしたお店に入って食べなかったんです

全部 友達にケーキ代も払ってもらい恐縮もんでした(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/18 07:13分 
  • [Edit]

まこちんさん 

今度 是非ここに行ってきてください

来月初めまた青市出没なので あそこに食事いけたらいいなアと思ってます♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/18 07:11分 
  • [Edit]

red reafさん 

おはようございます

うん 12日は駐車場満タンだったよ
なんかさ フェリー乗らない人は 場違いのようでした(汗

北海道行きたいね~~

ここのケーキもそうですが またまた可愛い容器にはいったプリンちゃんを見つけたので 紹介できればいいなア
てか もう red reafさん 紹介してるかな~~。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/18 07:10分 
  • [Edit]

 

ありゃー、財布忘れたのかー。それはおもしろくながったですねぇ。そうそう、異常に警察に反応したりして…。

ゲン・スズキさんで昨年、四男のバースデーケーキたのんだんですよ。
ムシキングが流行ってたんで、リアルなカブトムシ付きの。マジパンで作ってたかな?
ほんと、カブトムシそのものすぎてマジ怖がってた(笑

そこのゼリーはさっぱり系でおいしいですよね。
あ…行きたくなりましたv-354

お盆は忙しいですよね。わたしもです。
それでは楽しいひと時を。

  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2006.08/13 22:09分 
  • [Edit]

 

おっ、二日続けてin青森だったのぉ。。
食べずにウロウロしてたの?
お腹空きすぎてめまいしなかった?

と質問攻めでした。。
  • posted by らーま 
  • URL 
  • 2006.08/13 15:01分 
  • [Edit]

(^-^)v 

ジュエル(ゼリー)の専門店に近い感じの、パティスリーなのかな?http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そこ知らなかったから、今度メルで住所教えてhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの作戦を実行出来るように、頑張ってみて下さいhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by まこちん 
  • URL 
  • 2006.08/13 14:37分 
  • [Edit]

 

こんばんは!

今の時期、ゼリーそそります、おいしそう・・・
最後のクマちゃんの器、とっておきたい感じです!
かわいいですね~♪

やっぱりまだまだフェリーの駐車場満タンですか、
北海道遊びに行きたいな。。。
  • posted by red reaf 
  • URL 
  • 2006.08/13 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/318-3d0e5820

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

