まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

みるたん ずぶ濡れ(*_*)

20060813150657
午前中から 実家帰り

午後から 墓参りをすませ

旦那と買い物へ

途中 激しい通り雨

『あっ(*_*)みるく 大変だや きっと 犬くせぐなってるびょん』

来て見たら こんな笑顔でお出迎え♪

でも 犬臭いのには変わりねがったはんでぇ
(・_・、)

さてさて 実家に泊まるので 携帯投稿が多くなり
コメレス及び訪問も 遅くなります

帰宅したら 皆様のとこに遊びに行かせて貰うはんでのぉ(^^)

お盆休み中の方も仕事中の方も 楽しくがんばってお過ごし下さい

へばまたのぉ(^0^)/

ランキング頑張らせて下さいませねo(^-^)o
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おかまりおさん 

いらっしゃいませ(笑

ぼる君に会えましたか?

犬くさいのに輪をかけて くさいです
今日は大雨だから 外にシャンプー持っていって洗うがな~~^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/18 07:23分 
  • [Edit]

tamamarikoさん 

まりこ先生は 東京で野球観戦かなー
二岡に背中からよろしくね^^

みるたんの目の先は カメラでなくてw
おとーさんに向けられてます

おらより おとさんですww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/18 07:20分 
  • [Edit]

ぽんさん 

鉄壁ではなかったんだよん
ずっと二位に下がってました
三位になった時もありです

これから また頑張るわよーー

ぽんさんもスゴぃ頑張ってきたね
4位だよね^^急成長!!負けそうです^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/18 07:19分 
  • [Edit]

おばんどす! 

んだすな!

何で濡れれば犬臭くなるんだべか・・・たまらんよね(笑)ときにいい匂いだったり(笑)

まだかえらんよ!来週末だよ!ボル君元気だべか(笑)
  • posted by おかまりお 
  • URL 
  • 2006.08/13 21:56分 
  • [Edit]

 

お留守番!えらい!!

迎える目がたまらん!
  • posted by tamamariko 
  • URL 
  • 2006.08/13 20:17分 
  • [Edit]

ありゃー 

フサフサの毛がぺちょんとなって、顔のでかいのが際だってカワイイ!
ところで鉄壁のランキング1位が、あららんらん。このところ情勢が厳しいですよねー。ささやかながらポチッ。
ではお盆、ゆっくりおくつろぎを~。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2006.08/13 15:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/319-03bf620c

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

