まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今日の格言(笑)

20060817230409
【水道水で洗車するな】

だったら なんで洗えばいーんだべ(^-^;

ミネラルウォーターか!!

さてさて 中々パソコンつける余裕もなく
たった今さっき 身体を休め 横になったどごです

やっと 明日から 暇になるべがなぁ

足がむくんでパンパンだはんでぇ(・_・、)
疲れすぎです

んだはんで 明日からレス及び無理しない程度に訪問させていただきます♪

どぞ よろしぐ また絡んでけへのぉ(^O^)

そいえば 黒石市
八月では観測至上初
35、4度もあったんだよ

47都道府県の皆さん バテてませんかー。
  • [No Tag]

*Comment

ぽんさん 

おはようございます

ぽんさん その発想が大好きです^^

いやぁ 大型重機をフロの残り湯で洗うとなれば
日に焼けるし 死んでまるわ~~(汗笑

台風 中国のほうに 行く感じだけど 22日あたり
青森東北方面に曲がるみたいだよーー

なして 曲がってくるんだべのーー。。。
林檎が心配です


  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/19 09:03分 
  • [Edit]

miffyさん 

うさこちゃん 弟さんとのぉデートはどないですか?
今日は まぁまぁの天気になるんでないかな?

朝から蒸し暑い津軽ですよ
じめじめして 二度寝もできないし 車も動かないしで
最低な朝だわ

ここね 普通車でなく 大型重機を洗うとこなので
水道水だと 大変なんだぅて(汗

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/19 09:00分 
  • [Edit]

 

そりゃぁお風呂の残り湯でしょ。一杯ずつバケツで汲んで・・・・。で、汗が出たらまた風呂に入る・・・と無限連鎖(笑)
台風雨、なんだかひどそうですね、そちらは。どうもないですか~。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2006.08/18 15:43分 
  • [Edit]

昨日大館は36度・・・(汗) 

おはようございます♪
暑くて寝れません・・・。眠いです。

水道水で洗車するな=井戸水で洗車しろってことかしら?
ま、まさか、アルカリイオン水やミネラルウォーターにこだわっているわけじゃ!!! コントレックス・・・(笑)

まぁ、今日も一日頑張るぞ~!!!
p.s.弟と風穴の予定が雨だし・・・じめじめでどうしよう(汗)
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.08/18 08:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/328-23cf83db

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

