まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

みるたんの笑顔で


お盆休み中 みるたんには 炎天下の中外繋ぎという状態だったはんで

帰宅してからは 

ぜーぜぇハぁハぁするくらい遊んでました


豚さんを 投げじょっこ(投げごっこ

「かーしゃん 持ってきたよー」

「もっと 投げで~~~~っ」

延々と続く…

818a.jpg



みるたんは 勿論 ご機嫌で こんな顔さなる

818b.jpg



かれこれ 30分以上は 続く

豚さんも (`(●●) ´ )≡зЗ

818c.jpg


まんだ 持って来るはんで 

大きい豚っこ(かーしゃんも 「もうやめでけろーーー」

とうとう  ダブル豚は みるくから 隠れてしまったんず(汗

みるたんも この後 3時間は 玄関の冷たいお気にで寝てました


さてさて 「ミズを食うみるたん」の続き

動画ですが

実家のおかちゃんから 「こんにゃろめ!!」て言われてるはんで
たぶん 笑えるべかな~~~ww




久々の みるたんの笑顔に癒された方~~よろしくお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます



おまけ

夕焼け空の この雲が なんとも言えず。
818w.jpg

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ぶぅははさん 

みるたんと遊ぶのにも こう暑いば大変です
おらさ エアコン嫌いだはんで 扇風機回して
首さタオルマイで 頑張ってるよww

ぶうははさんも もうわんかで夏休み終るね

なんか あっとういまだったべーーー??

最後の日はどごさ行く??
おらも連れてって~~~~~~!!(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/21 07:05分 
  • [Edit]

レオママさ~~~ん 

ぶりの照り焼き~~食べてーーーっ!!

ミズは山菜です
http://inupunch.blog14.fc2.com/blog-entry-225.html

こんな感じの姿してます
うん 皮とスジを取り 湯がいたり いためたり 水物にしたり
サラダにしたり いろいろ 癖がないので活用大です

もしかしたら 関西ではないのかな~~
以前 静岡の人に 聞いたら 食べたことないってたので
送ったことあります

応援感謝です ありがとーーー^^♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/21 07:03分 
  • [Edit]

 

おばんですぅ。

いっつももみるたんのめんこい仕草にドキューンって
やられてしまいます。
みず食べでヘルシーだの(笑

私もワンコ欲しいけど今は無理。だから妹の所のラブラドールと
遊んでます。
大型犬だからこっちも体力いるよね。

なんだか空がだんだん秋?になってきた…
わんつか寂しいの。




  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2006.08/20 22:17分 
  • [Edit]

久しぶり~♪ 

すぐりさ~ん、みるくちゃん、お久しぶりぶり、ぶりの照り焼き~!
てか、今日の夕飯はまぐろ丼(てっか丼)やねんけどね~^^

豚しゃんと格闘(?)して、疲れ果て3時間のお昼寝^^
おみごと!!

ところでミズって??
ミズのあぶら炒めっていうのを見せてもらったんやけど
関西方面でもあるのかなぁ??
すじみたいなのを取ってから食べるの?
正体は??

夕焼け空、もう秋の空に近づいているのかな~^^
可愛いみるたんにポチポチっとv-238

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/334-122e6e55

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

