まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

みるくの舌っこと 動画


おはようございます

実家でのみるたん

昨日は 午前中 母の病院送迎
午後は また弘前で 車の部品交換と殆ど
留守番状態でした

外繋ぎで出かけたはんで
途中 雨降って まんだ 臭くなってるべなぁと思い
帰宅したら 母が 小屋に入れておいてくれてた(右下
みるくの実家の小屋は 物置兼だから こんなにも広いのだ

みるく 運動会できるっきゃ!!
二間続きなので よく旦那と喧嘩して 家出する時は
ここにいるはんで 遊びにこいへww


他の三枚の写真は 散歩した後 
必ず 実家のコンクリートのとこに座って 父母がいれば
アピールタイムする(笑

「なんかけへーーーっ(なんか頂戴っ」

で おらの シャッターチャンスは 微妙な舌っこペロ^^
めんこいべ(親バカw

image.jpg




【豚っこと遊び疲れてw】




みるたん
ぬいぐるみの豚っこと人間の豚の世話で 朝からお疲れのようです


まだ みるくの大きい動画見たことない方は 
こちら←←←

どちらも 音が出るので ご注意を!!


みるたんで朝から楽しんでいただけましたか??
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます



おまけ

何度も見たことある人もいるかと思われるけど
この顔は 未だに笑えるっきゃね^^
この頭から 伸びてる 白いのはなんだと思う??
milk03.jpgmilk05.jpg



早朝5時から 洗濯祭り4回も回して 落ち着いたから
山にでも これ買いに行ってくるがなーーー^^(ヒント
  • [No Tag]

*Comment

red reaf さん 

はい お待ちしとります!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/01 23:21分 
  • [Edit]

 

あ! ありがとうございます♪
近々こちらにメールします^^
  • posted by red reaf 
  • URL 
  • 2006.09/01 22:16分 
  • [Edit]

red reaf さん 

このコメント欄の下に 「秘密にする」という文字があります
そこにチェックすれば うちだけに見えるコメントになりますよ

もしくは
gurimilk1118@yahoo.co.jp
ここに メルくれれば 教えます~^^


今度 みるたんの写真撮りますかぁ??(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/27 22:35分 
  • [Edit]

 

この子がみるたんですね!
レトリバー、やっぱカワイイです♪
実際見ると、大きいんだろうな~
ちなみに、ケーキ屋さんの件なんですけど、
非公開コメントってどうやってやるのですか??
  • posted by red reaf 
  • URL 
  • 2006.08/27 21:31分 
  • [Edit]

ぽんさん 

こんばんわ~

そそ んです^^ 大根のしっぽw

そーえいば この頃 かぶりものとか みるくで遊んでないなぁ(笑

ぽんさんのブログにいる二匹のわんちゃのかぶりもん好きだすよ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/26 19:34分 
  • [Edit]

 

おはようさんでーす。
大根のしっぽ。ちごた?

ところでレトリーバー系の犬ってかぶりものがにあいますよね。
うちの雑種ですけど混じってるらしい白犬のほうは、何をかぶせても笑えますだ。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2006.08/25 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/349-db4ebcdf

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

