まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

キリンと青空とロボット



キリンちゃん

君は いつから ここさいるの?

君も 若い頃は 色艶もよく 黄色で 可愛かったんだべなぁ


825h.jpg



この公園で ずーーーっと 子供達を見てたんだべなぁ

今じゃ こんなに 白くなってまって

いろんな季節を乗り越えて きたんだべな^^

825d.jpg



ロボットくん 君は なんて めんこいんだべ♪

白い顔が 青空に かっこいいはんで

825e.jpg



いつまでも みんなのこと 其の笑顔で見守ってけへの♪

825f.jpg



今度は みるたんと一緒にくるはんで
遊んでけへの~~~♪☆♪

825c.jpg


偶然見つけたこの公園
とても 気持ちがよくて 
なんか ここで ぼーーーーっと 座っていたいて思った


今日も よろしくお願いします^^
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます



おはようございます

今日は また弘前に出没~
忙しい日になりそうです

午後から 雨降るようなので 今から パソコン電源オフして
行ってきま~す

あーたいぎ。。。

仕事頑張ってこいへーーー^^








  • [No Tag]

*Comment

る~くさん 

わ~~い る~くさんに褒められちゃった^^

いい!!の一言が嬉しーーーーーっ♪


  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/31 17:09分 
  • [Edit]

きょーちゃんさん 

ども お久しぶりです

癒されましたか??
どうもありがとう

不思議な世界に きょーちゃんなら 他 なにを足す??


リンクありがとう♪
うちも リンクさせてもらいますね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/31 17:08分 
  • [Edit]

おやじさん 

いつも気にかけてくれてありがとう

そかー 寂しげに見えるか^^

色々コメント見てると それぞれの見方があり面白いもんだなぁと思いました♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/31 17:06分 
  • [Edit]

ぶぅははさん 

何時間いても 飽きないと思う
ロボットに鉄棒とか いろいろ 走り回って 夜はグッスリコースなら ぶぅははさんも助かるんでない??^^

公園は 整備して欲しいよねぇ
ふとその公園を思い浮かべて 戸山団地過ぎていったとこに
寂しい公園があるんだけど そこを思い出してまった。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/31 17:05分 
  • [Edit]

マスターさん 

こんちわ

マスターのコメを読んで
思わず 焼きそばUFOの あややを思い出してしまった

焼きそばの湯気を吸い取る あややww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/31 17:02分 
  • [Edit]

まこちんさん 

毎度様~

今日は 昨日より 暑かった
もしかして 大鰐がぬぐがったんだべか?

山くらげのニオイ まんま レタスですよ^^


  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/31 17:00分 
  • [Edit]

マーチ娘。さん 

いつも ぽちぽちありがとう

おらも 心強いすけー^^

 面白いすけー^^

すけーより 南部とか八戸の言葉で初めて知ったのがあります
なんて津軽弁で説明すればいいか悩んでて いまだ記事に出来ずにいます(汗

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/31 16:58分 
  • [Edit]

きなこちゃん 

やっと登場させましたw

キリンの白さに年月を感じるよね

きのこはまだピンクだから キリンよりは新しぽっ♪

で 公園の入り口は ゴミ置き場なのかな?
使い古したコンロとか捨ててあったので。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/31 16:55分 
  • [Edit]

レオママさん 

そっかぁ ある意味ドラマやね~~^^
こんなに色が変わるくらいだもんね

そちらの空は こんなに青くないのかな?

レオ連れて ワープしてこれたら みるくと遊ばせることできるのなぁ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/31 16:45分 
  • [Edit]

うさこちゃん 

いいでしょ この公園♪

一番最初に 車運転してて なにげなく見たら キリンがいて
この日は 初めて降りて探検したんです

さかあがりが出来ない おらは 鉄棒が嫌いですw
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.08/31 16:43分 
  • [Edit]

いいーー! 

青空もロボットアングルも
味のあるキリンさんも素敵~~♪♪
キノコもあるしかわいい公園ですね~(^ー^* )フフ♪
  • posted by る~く 
  • URL 
  • 2006.08/30 19:08分 
  • [Edit]

 

すぐりさん こんにちわ~
まるで絵本の中の絵のように可愛いほんわか写真に
今すっごく癒されました~
空のアオ。なんて気持ちいいんでしょお
そこにロボットとキリン。なんかフシギの世界。
素敵な写真ごちそうさまデス。

リンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いします!
  • posted by きょーちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/30 16:09分 
  • [Edit]

誰もいない公園ですね 

閑散としていて、キリンさんやロボット君が寂しげに見えちゃいます。でも、こんな天気の良い日にボーっとするのには打ってつけかな。

お疲れのようですが、大丈夫かな?
  • posted by reev 
  • URL 
  • 2006.08/30 15:41分 
  • [Edit]

 

こんにちは~~。
いいですねぇ、この公園。
うちの末っ子が何時間もいて帰りそうにない所です。

ロボットの足の開きあんばいがまたgood!だね。

うちの裏の公園は、壊れた滑り台とこれまた曲がってるブランコのみ!
遊具が古いと寂しく見えちゃいます。

みるたんはきりんさんと仲良くできるかな?
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2006.08/29 14:14分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
デカイですね~^^
しかも本物っぽいし・・・
なんか二枚目の写真、きりんが雲を吸い取ってる感じだね☆
あまりの天気の良さに、すぐりさんも話しかけてしまったんだ!!
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2006.08/28 21:55分 
  • [Edit]

(^-^)v 

今日は、雨空だねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夕方から法事なので、一度、お昼に仕込みに行ってきましたhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">法事が終わったら、また行くけどねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あれの見た目が怪しいはhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">レタス=葉野菜のイメージが強かったから、レタスの仲間?でも、味もかぁ?…な感じでhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by まこちん 
  • URL 
  • 2006.08/28 15:32分 
  • [Edit]

わぁ~おっ! 

すぐりさん、こんにちは~^^
仕事の合間に寄ったすけ~♪

で、いきなりのキリンさんにビックリしたっきゃ(笑)
おもしろがったすけ~i-237

いっつも応援嬉しいな。
ぽちぽち~i-176
  • posted by マーチ娘。 
  • URL 
  • 2006.08/28 15:27分 
  • [Edit]

 

おっ。ついに登場ですね(^^)
キリンさん、やっぱり白いですよねぇ 笑

私が行った時は草ぼーぼーな感じがしたけど、なんだか綺麗な気がします。
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2006.08/28 14:35分 
  • [Edit]

北の空は青くてキレイ♪ 

きりんちゃん、一瞬ほんものかと思ったぁ~^^
車が停まってる同じ敷地内を歩いてるわけないし~^^

この公園には、ドラマがかくされてるね。

黄色→白っぽい色に。。。
あ~ドラマやなぁ~

みるたん連れてきてあげたら喜ぶでぇ~(^0^)
  • posted by レオママ 
  • URL 
  • 2006.08/28 09:34分 
  • [Edit]

夢広がる公園♪ 

おはようございます。
こんな可愛い公園ってあるんですね。
こういう所でのんびり遊びたいお子ちゃまなうさこです。

さて、今日は雨降るらしいので、窓を閉めて出かけなきゃ。
では、行ってきます。
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.08/28 07:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/356-25a93b37

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

