fc2ブログ

まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

つつじ祭り


明日から 実家町の大鰐町で
第29回 大鰐つつじまつりが始まりますよ

この写真は 二年前のつつじ祭りに行った時のものですが
これから いい感じに
茶臼山が赤やピンク 白など
色とりどりに染まりますよ♪

69の俳句を刻んだ石碑が並ぶ俳句の小径を歩いてみては?
好きな俳句が見つかるといいですね

0508h.jpg


tutuji.jpg


0508l.jpg


参考までに 5月8日の茶臼山公園の桜です
まだつつじの木が青々と緑色してます


5月20日~28日まで
大鰐の温泉に入りながら つつじ祭りを楽しんでみてはどうでしょうか

大鰐駅にいる
ピンクのワニですよ~~
記念撮影もいいかもね
owanizennsinn.jpg



「もしかしたら すぐりに会えるかも??」→→人気blogランキングへ
ポチッと応援=З=З(((o>▽<)o☆
よろしくお願いします




スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/36-4ec714b3

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム