まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

【豆のや】で ランチ 女四人+♪


今日は 朝から 慌しく
動いてたのにもかかわらず 待ち合わせ時間に遅れる失態をば
許してけへーーーっ (先に謝ります


さて 初夏あたりから 一度ランチしましょーと
話があがってたのが やっと実現

主婦だと 土日は難しいので 平日にということで

いつも 「まま屋。」にコメくれてる

megumaguさん きなこちゃん らーまさんとうちの4人集合!!

以前から 気になってた 【豆のや】のランチ

前とは違い バイキング形式になってて 
ランチバイキング 1000円で こんな感じです

おかずの説明があれば ここにも書けるんだばって^^;
これに お吸い物とデザートがつきます

060901_122741_Ed_M.jpg


飲み物は おらは 【トマトとりんご酢の生ジュース】
色がきれいね~~
060901_122810_M.jpg



店内は おばちゃんズが 凄いね
だからか おかずの種類もあっという間になくて
本当は もっとある感じするはんで

ちょいと 物足りなかったべかな^^

060901_130241_M.jpg


さて いろいろ おらを想像して来てくれたと思うけど
 体格は ほんとに太ってるしで びっくりしたべなーと

あと ブログのまんまの人だったべ?

おら 一人して 津軽弁で喋ってて わんか めぐせがった(汗

megumaguさんとは 初めて会った気がしないと思いまして
きなこちゃんは 若奥様だねーー 元気な赤ちゃん産んでね♪
らーまさんは 一年ぶりくらいで お会いしましたね
元気そうでなによりです


【豆のや】さんと【女 四人】に興味ある方はこちらを
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます




今夜は もう一個更新 スイーツタイムをお楽しみに~~^^
  • [No Tag]

*Comment

まこちんさん 

私 この頃 天ぷらは 塩派です
天丼や 食べる食材にもよるけど

サッパリしてて 塩に 抹茶や昆布とか混ぜて食べるのも美味♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/03 04:31分 
  • [Edit]

(^-^)v 

女性4人だと、結構パワフルな感じで、楽しく行動されたんでしょうねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

話は変わりましてhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きゅうりは、カラシ漬けが好きだよんhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">刻んだ梅干と鰹節とで和えたのも、さっぱりして美味しいよんhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

またまた変わりましてhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あそこの天麩羅屋さんは、小学生の頃に年の離れた従兄に連れられて、うなぎ初体験をしたお店なんだよねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何か、その時にお摘みで天麩羅も食べたような記憶もあるよhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たぶん、その時に天麩羅に塩も初体験した所だったかもhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by まこちん 
  • URL 
  • 2006.09/02 06:41分 
  • [Edit]

megumaguさああん 

不思議な安心感は きっと 体格からきてると思われw

雪降る前に うん^^
新しくなるという かぜつちにでも 一度 味あわせたいですね^^


写真届きましたでしょうか??

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/01 23:20分 
  • [Edit]

きなこちゃん 

今日は ありがとーー☆

これでどーですか?
メニュー大きくしてみましたw

そそ パソアドに送ったんだけど エラーになってメルが戻ってきます。。。
なんでだろーか??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/01 23:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/01 22:26分 
  • [Edit]

 

今日はたくさんお土産ありがとさんでした!
すぐりさんは、不思議~なんかね、このままの人だったww
不思議な安心感があって・・・なんかずーと前から知ってる人みたいだった♪
山くらげ初体験で、炒め物にしたけど美味しかったww
また今度、雪降る前にでもお会いしましょ~
  • posted by megumagu 
  • URL 
  • 2006.09/01 22:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/01 22:09分 
  • [Edit]

 

今日はまた、手土産いっぱいありがとうございました~♪

「豆のやさん、ん~モノ足りひーん・・・」と思ってたけど、あの物足りなさが丁度良かった!笑
自家製スイーツ頂いてお腹イパーイでしたよ(*^^*)
携帯で撮ったメニューボードはやはり全然見えず・・・(×_×)
すぐりさんのUP心待ちにしております。
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2006.09/01 21:57分 
  • [Edit]

ら~まさん 

こちらこそ 青森から ご苦労様です

これから スイーツの記事をup予定ですが
すんげ おいしそーーー^^

また食べに行きたいね♪


はい あんがとー^^

写真もあんがとーー♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/01 21:29分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

そんなに いじけないでね(しくしく

必ず チャンスはありますよーーー^^

今度 アドレス 非公開コメに入れておいてくださいな^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/01 21:27分 
  • [Edit]

 

今日は、いっぱいお土産頂いてありがとうございました(^_-)
スィーツやさん、ほんまびっくらでしたね。。

もすこし涼しくなったららーずとも会ってね(^^♪

でも、くれぐれも無理しないでネェ。。
  • posted by らーま 
  • URL 
  • 2006.09/01 20:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/01 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/362-58e28a89

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

