まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

コリエンテ(海流) corrienteで ランチ♪


朝 不貞寝をしようとしてたら
これから 青森向かうよと連絡入り

たまに青森に出て来たいと片道100キロかけて 来てくれた友達と 
これまた うちのブログの常連さんから教えて貰った所に
やっと 来れました

【コリエンテ Corriente(海流)】

お昼一時過ぎに来た時は 車の置き場所もない程で
やっと一台おける場所が空いたので IN~♪

とても 素敵~~~~っ 感激~~~~っ

060904_142347_ed.jpg


友達は ステーキランチを頼み 一番最初に 
林檎の可愛いのが先に出てきました
060904_133325.jpg


茶碗蒸しです 丁度いいお味で 私も一口^^
ステーキランチの写真は 撮れなかったのですが
サラダも ステーキも 一口ずつ 味見させてもらったけど

とても 美味でした^^

060904_133342.jpg


うちはというと

【女性のランチ】1800円

コース様式ででてきて

大根とマグロの…

060904_133356.jpg


サーモンとアボガドのフルーツソース仕立て

060904_133558_ed.jpg


蟹ぞうすい 湯葉豆腐

060904_135450_ed.jpg


自家製チーズケーキとフルーツ&抹茶アイス

060904_140808_ed.jpg


自家製茶葉の紅茶

060904_141714.jpg



食器も 素敵な色使いやら 形で 
料理も器も 目で楽しめ 三ヶ月ごとにメニューが変わるのか
9月 10月 11月のメニューと書かれてたり

今月は 【7周年記念特別メニュー】で お待ちしてるそうです

場所的に 隠れ家的な雰囲気なので
大切な人と 来て欲しい レストランかなと思いました

今度は 夜の雰囲気を味わってみたいね

行ってみたいなぁと思ってくれたら嬉しいです
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます


友達の仕事の都合で 例のパン屋には行けなかったけど
コリエンテの帰り 横通過したんで 今度は行けるかな^^
また おいしぃランチ出来る場所教えてくださいね♪

今日は しっかり お財布持っていけたけどw
ご馳走さまでした♪

あっ 今度のプチオフは ここにするが??(笑



  • [No Tag]

*Comment

鍵こめさん 

そーなんですかーー^^

ネットで調べたら 何個かでてきて それが一番よかったので
それにしました^^

昨日は サプリさんが 途中で仕事入って 早く帰らなければならんかったので なんかね。。。
休みなのに 休ませてくれん。。。。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/05 21:25分 
  • [Edit]

ぽんちゃん 

ブルーモンキーは どんなんだろう

おらは レッドだったかな

毎日携帯に送られてくるマガは結構参考にしてます
ぽんちゃんも占い好き??

一泊旅行で 上げ膳据え膳で ゆったりとしてーなぁ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/05 21:23分 
  • [Edit]

ぶぅははさん 

蟹のピースは 友達にプレゼントしたので
おらには 微笑まなかった 蟹さまw

是非 結婚記念日にでも 旦那さまと行ってみては??

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/05 21:21分 
  • [Edit]

うさこちゃん 

心のスキマは 中途半端なので 今とてもせつないのです(泣


今日も 引っ越隊ご苦労様でした
うちも 今日は 朝7時前から 実家に行き もう頭がパンパンに張ってしまい 疲れてもーた

そそ うさこちゃん 黒石でいいとこ見つけたよ
今日 本店に初めて行ってみたのだ
19日前に 記事にできればするから それからにしよ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/05 21:19分 
  • [Edit]

ら~まさん 

それは お互い様です~♪

うちも 津軽にいながら ら~まさんから情報貰ったりしてますからね^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/05 21:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/05 02:49分 
  • [Edit]

 

うまそうだー。和風ビストロっていう感じかな。
不貞寝はできなかったけど、リフレッシュできたようですね。
わしも今日は、久しぶりに行きつけのビストロで、でなーしてきましただ。うめがったぁ。やっぱり、人に作ってもろた飯は最高ぢゃ。
あまりに何も起こらなかったので、自分でエエ目をさせてきましたww
ちなみに、「情緒派のブルーモンキー」でしただ。これ、当たってるね!でも、すぐりさんのぽんちゃん年齢当てクイズはきっとはずれてるよ。ほんまに、ごっついおばはんですで。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2006.09/04 22:24分 
  • [Edit]

 

行ったこと無いんですよー。くすん。

母は、やってる人が知り合いだからって、父と行った事があるそうです。いい感じですってね。あ、でもだいぶ前ですけども。

お・い・し・そ・う~~~!
蟹がピースしてる。私に向かって(笑

  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2006.09/04 22:23分 
  • [Edit]

じゅ、じゅる、じゅるい(泣) 

うさこが一生懸命、地味に荷造りに汗を流している時に、こんな美味しそうなお料理を召し上がっていらしたのですね(泣)
じゅ、じゅる、じゅるぃぃぃぃい(泣)
でも、ココロのすきまも埋まったみたいだし、いいのです♪
おいらはすぐりさんが、喜んでいると想像するだけで幸せになれるのです(笑)
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.09/04 21:54分 
  • [Edit]

 

青森に居ながら、お隣の方に情報頂くうちです。。(^_^.)

そのうち行こうかなぁ。。
ありがとう(^_-)
  • posted by らーま 
  • URL 
  • 2006.09/04 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/367-ab6644e9

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

