まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

真珠夫人

ニュースを見てて

「彼ほど信頼できて誠実で純粋な人に会えると思わなかった」。と
横山めぐみ再婚会見を見て ふと

出会うタイミングなんだよね~~~と思う
うちの旦那も もの凄く純粋な人だけど
なんか違うんだよね

「頼りがいがあってピュア。安心して甘えられる」と話してるみたいですが 
うちのには 安心して甘えられないもの(笑

01.jpg



「どんな時もタイミングだと思います」→→人気blogランキングへ
ポチッと応援=З=З(((o>▽<)o☆
よろしくお願いします

相互リンクしてる方のみと私が個人的に教えてる方達には
新「まま屋。」を教えてますが
お知らせ行ってない方も 見つけて遊びにきてくれたら
嬉しいです

尚 相互リンクされてる方でも お知らせ忘れてる時もありますので
その時は ご了承くださいね
遠慮なくコメもしくはメル下さいませ♪

すぐり。




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

tamamarikoさん 

なにごともなく よかったよ~~

まる見えだたから 焦ってしまったもの(苦笑



  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.05/23 07:01分 
  • [Edit]

おはまろさん 

おはようございます

こーいう画像は昔パソコンにとっておいたのをまた出してきたりしてます
いろいろネト散歩やらしてると面白い画像にあえますよ^^

これからもよっろしくね!!

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.05/23 07:00分 
  • [Edit]

 

もしやまたやった?わたし。
秘密にするチェックしたつもりが・・・。

消してくれてありがとうございました。

これで2度目。
  • posted by tamamariko 
  • URL 
  • 2006.05/21 07:09分 
  • [Edit]

リンク 

貼り付けてあったんですね~ありがとうございます。今気がつきました。これからもヨロピコです。

真珠婦人は受けました。でもどうやって、いつもその様々な画像を持ってきているのか不思議??
  • posted by おはまろ 
  • URL 
  • 2006.05/21 06:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/37-b2269cf1

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

