まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

誕生日バトンでございます



【レオのお昼寝】のレオママさんから誕生日バトンを頂きました

以前 携帯文字変換バトンを貰った時 私でストップしてしまぅたので
また ここで止まったらどーしようと思いながらも

スタート!!

1)あなたの誕生日はいつですか?
  1月3日、正月三が日
  ひとみの日
  誕生花は クロッカス カーネーション
  その本によって 違うんだよね

2)自分の誕生日、その日でよかったと思う?  
  本当は 二ヶ月後に生まれる予定だったみたいで 正月生まれよりは後生まれがいいよねぇ
  年末年始と 行事が一気にくるので 中々祝って貰えなかった記憶あり
  でも 今は いいと思う

3)理想の誕生日プレゼントは?
  んーーーー。。。
  旦那からは いつから誕生日プレ無くなったろうなとw
  なにがいいかな??
  理想だからなぁ 貰ったら ニンマリしちゃうようなものかな

4)現実は? 
  来年の1月3日を期待してます(笑
  
5)今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
  母から貰った ネックレス

6)逆にあなたが今まであげた誕生日プレゼントで、思い入れのあるものはありますか?
  ネクタイとハンカチです!!

7)人の誕生日は覚えている方?
  この頃 忘れぽくなってるけど 身内とか大事な人のは覚えてます

8)いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?
  旦那からは 一度あります(未だに 床の間に飾ってあります 床の間に!!
  恋人から??そりゃ欲しいですよ  
  レオママさんと同じく 抱えきれるかどうか凄く微妙な本数ですが(汗
でも 大きい花束より 好きな人が選んだ花だったら
  なんでも 嬉しいかもしれないねぇ^^

9)自分の誕生月の数だけ回してください(笑)

  一月生まれなので 一人の人に回せばいいんですね
  誰にしようかな
  
  一人といわず やってみたい方は 貰ってって~~^^


putci.jpeg


「まま屋。」今 何位でしょうか?
気になる方は↓こちら↓をクリック!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます


  • [No Tag]

*Comment

まこちんさん 

そーでしたかー

是非 末永くできるといいですね^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/16 19:26分 
  • [Edit]

レオママさ~ん 

はい バトン貰いましたが
まだ 貰ってくれる方が いるか 未定なので
と なんか一人の人にぅて 決めれないんだなあ


きっと 旦那の記憶の中には 花束贈ったこと忘れてるぽですよ(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/16 19:25分 
  • [Edit]

うさこちゃん 

ナポレオンの誕生日と同じ!!

もしよろしかぅたら 貰ってくださいな^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/16 18:04分 
  • [Edit]

きなこちゃん 

もうすぐ 京都に行ってまるんだね~
なんか 寂しい感じするけど これから 生まれるお子の為に
がんばるんだよーー!!

津軽弁の やはり 赤ちゃんの絵に目がいぅた??
きっと 赤ちゃんと里帰りすれば 近所の方たちから
「めごい」の連発すごいよーーー^^


ケーキは 去年の正月に食べたもんで
ラグ○オの限定もんです よく正月にチラシにはいってくるよ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/16 18:02分 
  • [Edit]

(^-^)v 

旦那様から、薔薇の花束?http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すぐり姉さんの1ヶ月前が、大事なお友達http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あの方のお誕生日http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一昨年は、たくさんの愛を込めて薔薇のケーキフラワーでしたhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
去年は、愛と変わらぬ友情を込めて、birthdayギフトの花束でしたhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年は、どんな形の友情を込めるか?何のお花?にするか思案中http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
って、いつまで続けられるのかな?ってのも、あるんだけどねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジジ&ババになっても続けられてるようだったら、本物なんだろうけどねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by まこちん 
  • URL 
  • 2006.09/16 06:49分 
  • [Edit]

早速、おおきに~! 

こんばんわ~^^
お正月やったのね~
でも予定通り生まれていたら、おひなまつりの日やったというのも
面白いね~^^

旦那さまから、薔薇の花束もらったって、素敵~v-238

バトンもらいたいけれど、もらえない(泣) 

だって、おいら15日生まれだから、大変なんだもん(泣)
ちなみに、ナポレンと同じ誕生日♪
さて、い~つだぁ?
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.09/15 20:01分 
  • [Edit]

 

お誕生日、三が日なんですね。
うちのおとんも元旦なので、正月に紛れて祝われてます 笑

荷造りが嫌で現実逃避中。
なにこの、美味しそう&めごい(早速使ってみた)ケーキ達は~(>o<)
  • posted by きなこ 
  • URL 
  • 2006.09/15 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/393-82948630

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

