まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

自然薯パワーだぁ!!



平川市 【関の庄】内 「彩里」にて

関の庄と言えば マルメロソフトを即 思い出す人もいると思う

ここは 自然薯も 有名です

【自然薯入り 天せいろそば】

自然薯のツルツルで サラサラで
食べやすい お蕎麦

蕎麦湯も サラッとしていて ちょいと物足りなかったけど
美味しかった

060920_141759_ed.jpg



関の庄前にて マルメロパイとか売られてる所で

自分ばかり楽しんではダメなので お土産(笑

060920_143847.jpg060920_143922.jpg


ソーセージは 一度食べてみてほしいなぁ
荒引きが食べれないので 少しだけ 齧ったんだけど
行者にんにくの風味と 肉のスパイシーさが グっ!!

060920_182340_ed.jpg



直売所のほうで購入
自然薯入り餃子 冷凍で売られてます

0404e.jpg


やはり 一度は 食べてみなきゃ!!

0404g.jpg


昨夜も 睡眠不足だけど 今朝はなんとなく 元気だはんでさ
これも 自然薯パワーだべかーーーっ

元気が欲しい方は 自然薯で!!
今日も よろしくお願いします♪

またぎソーセージも自然薯餃子&たこ焼きも食べてみたい方はこちら↓
→→読者様のランクリが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます


今度は 自然薯ラーメン いってみよー(笑!!












  • [No Tag]

*Comment

tomoちゃん 

遊びにきてくれてありがとーーー♪

ソーセージ美味しそうでしょ^^
肉が好きな tomoちゃんは 絶対気に入るはずよ!!

パピたんがいると 中々 遠出は無理かい?
早く 実りの秋 青森においでーーーっ^^

(=^-^=)

またぎ飯ての もしかして 食べたことあるんかなと思ってたけど
どーなんだろ??
新米で 炊き込みご飯食べたくなったよ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/21 16:16分 
  • [Edit]

 

こんちゃ~(^_-)-☆
ご無沙汰しておりましたーm(_ _"m)ペコリ
ミルクちゃんも元気そう!すぐりちゃんも元気そうで良かったべー(^^♪

またぎ・・・と言う言葉に反応してしまった私。。。
白神山地で案内してくれたまたぎのおじさんは元気にしてるかなぁー?って、思い出しました。

美味しそうなソーセージだね!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン絶対に食べてみたいーーー!
  • posted by tomodogs 
  • URL 
  • 2006.09/21 14:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/405-041e7208

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

