まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ミルクマニアと黒ミルク



無事 車も帰り やっぱし 自分の車はあずましーね♪
心配かけました ありがとうございます




これ 名前がいいよね



【ミルクマニアのために】

060922_081319_ed.jpg



CuCu 【黒ミルク】

060923_201830.jpg


みるくの散歩の時 昨日の山歩きでw
足が重いのがもっと痛重くなてまったはんで

ブツを拾うとき うまくしゃがめなくて
ちょいと みっぱ悪い(見栄えが悪いけど

股を広げて ヨッコラしょと 前のめりに転ばないようにして
拾ってる時 みるくがーーーーっ

股の間に 顔突っ込んできたじゃーーーっ

可笑しいんだか なんだんだか
笑うしかなくて 痛いのも 暫し忘れ テクテク歩いてまった(汗

みるくは かーさんマニアなんだべが??(笑汗

しかし 筋肉痛ていうのは 年いけば 三日後とかに表れるて
いうばって おらは 次の日から 段々 夜に連れて 増してきたよ

どんだんず~~~っ??

ただの運動不足と歩きすぎだやな(大汗


さてさて あなたは 何マニア??
おらは ここには書けませんマニアです(爆っ

→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます



おまけ

昨日のみるく ソファで 爆睡zzz

060922_223118.jpg



特命係長只野仁SP 見てますかーー?
やはり 面白っ ^^

うちの旦那と同年代なんだよねーーー。。。
根本的に違うていうことだなww
  • [No Tag]

*Comment

まこちんさん 

まこちんさんて A型ですか??
O型とか入ってない 真ッさらなAなのかなーと思ったりして

この頃 血液型も当てれないから 外すかもだけどね^^


  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/24 14:26分 
  • [Edit]

ashさん 

歯磨きマニアね^^

なんか 歯間に 入れる時の快感というか想像してしまった(汗

地ビールについて こんなの書いてたよ
http://inupunch.blog14.fc2.com/blog-entry-211.html

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/24 14:24分 
  • [Edit]

オフサイドさん 

オフサイドさんも AB型でしたか??
うちも そーなんです

優柔不断とは違うと思いますよ

マニアというより ○○フェチのほうが うちには合ってるし
変なこだわりとか これもAB型だからかなぁて思うけど

みるくね ありがとう
今も 後ろのソファでお昼寝中zzz
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/24 14:20分 
  • [Edit]

おはまろさん 

カメラは変えてませんよ
コンデジと携帯カメラだけです

そんな余裕なんてないのですよ(汗

今度 りんご 取材に来てくださいな^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/24 14:17分 
  • [Edit]

キョンちゃん 

すぐりママは 適当な人間なのでというか
忙しかったり 体調やノリでころころ変わるんです

んでも 心配ありがとうねv-119

きっと おらの顔もある意味癒し系かも(爆っ



  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/24 14:15分 
  • [Edit]

ぽんちゃん 

○○マニアとかは言えないけどww
フェチなら言えると思うww

今度ネタにしたら 食いついてきてくれますか??(笑


口がだれーんとしてるので
たまに 口が曲がってるよーーーっと 指摘入りますww
それもまた いい味出してるんだけどww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/24 14:12分 
  • [Edit]

長男の嫁【ももこ】 さん 

いらっしゃいませ^^

新しいお客さんが来ると喜んでたりしてます^^

高橋克典さん 今調べたら 1964年で 旦那のが一個上でした
フミヤくんは 1962年だったんですねー
同年かと思ってたんだけど^^

昨日 録画したのを見ましたか?
今朝 旦那の姿を見てまじまじと根本的に違うんだよなぁと改めて思うんだったww

んでも 自分も人のこと言えないはんでさ(大汗
これで 丁度いいんだびょんww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/24 14:10分 
  • [Edit]

(^-^)v 

みるくちゃん、めんこいのぉぅhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ナイスなアングルが、これまた良いのぉぅhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
売ってるワンコの癒し系カレンダーにも負けてないねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どこさ行ってらの?は、深い意味はなかったんだけどhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
山さ、きのこでも取りに行ったんだべか?ってぐらいだったんだけどhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by まこちん 
  • URL 
  • 2006.09/24 06:12分 
  • [Edit]

 

ashは最近、”歯磨きマニア”です。1日何回も歯磨きしてます。もちろん仕事中も歯磨きします。お出かけの時も携帯歯ブラシ!歯と歯の間にブラシを通すことを覚えたら、その後のすっきり感がたまりません。

地泡、いいですねぇ。少し飲んでみたいです。でも、スーパードライかアクアブルーが飲みやすいです。
  • posted by ash 
  • URL 
  • 2006.09/24 05:11分 
  • [Edit]

○○マニア 

俺って何マニアだろ?
あんまり固執出来ないタイプなんだよね。
優柔不断?
そんなつもりは無いんだけど…
AB型だからかな?(^^;
相変わらずみるく可愛いですねo(^-^)o
マジな寝顔がいいなぁ(^_^)
  • posted by オフサイド 
  • URL 
  • 2006.09/24 03:47分 
  • [Edit]

カメラ変えたね!! 

今までの画像と全然違いますね~やっぱ!

上のりんご写真が中々いいんじゃないの~うまそ(笑)
  • posted by おはまろ 
  • URL 
  • 2006.09/23 22:59分 
  • [Edit]

みるくは可愛いv 

すぐりママァ~~~!!今日の更新は遅いカラ元気なのかなぁ???て心配しちゃったキョンでした。

でも今PC見たら、すぐりママが元気みたいでキョンは安心です(O^O^O)

筋肉痛は辛いですよね(-_-;)何とも言えない痛さ・・・

みるたん可愛い♪ すぐりママとみるたんに癒されたキョンでちた≧▽≦♪
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2006.09/23 22:47分 
  • [Edit]

 

あーなにがあったかびっくりしたべ。
故障で良かったっす。良くないけど。

そうですか、すぐりさんは○○マニアですか。(と、勝手に想像)
私も○○マニアです。(ご想像にお任せします)ww

お口のだれーんとした犬は、寝姿、カワイイよねー。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2006.09/23 22:22分 
  • [Edit]

こんにちわ 

青森クチコミ情報局からきました
只野仁みんな大好きなんで
録画中なんです。
そんな時は違うチャンネルをみるってのが
暗黙のルールでして・・・
みたいな~

そうですか!
同い年。。ウチのだんなは藤井フミヤと3日違いの同い年。。。
そう。。。根本的にちがうんです!!!
  • posted by 長男の嫁【ももこ】 
  • URL 
  • 2006.09/23 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/409-27847637

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

