まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今朝から こんな感じでした

昨日の雨降り おデートwwの疲れと

毎月よりの使者が訪れ 一日目から 酷くて
午前中 ぐだら~~~~っとしてました

去年の11月に 手術した時は 先生から

「これで 生理痛も前ほどでなくなりますよー」と
言われたのにもかかわらず 腹の底からの痛みは変わらない

女でしかわからん悩みというかね

手術して初めてきた 月よりの使者は 二週間も続き
女の身体はデリケートなもんなんだなと改めて知るんだった(汗

でもまだ 女だってことなのよーーーー(爆笑


昨日のみるく お留守番zzz
帰宅したら アピールタイム始まるww

ピンク豚をぶんぶん振り回したと思ったら
夢中に カジカジしてる後姿だはんで↓↓

928a.jpg



それに 寝る時間になったら
おらの布団さ入ってきて 真ん中に寝て動かない

困ったzzz
結局 甘えん坊で そーしてるのか
嫌がらせでそーしてるのか みるくでねばわがねんだった

3時間ほど オラは 体斜めにして あずましくない(スッキリしない

いつもは このソファでこんなに めんこく(可愛く)寝てるのになぁ

928b.jpg


みるくのヒップとねんこ姿に癒された方は ランクリ~♪
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます


おまけ
 
昨日行った イートファンでのランチボックス

060928_140640_ed.jpg

060928_140710_ed.jpg


あとで またね~^^


  • [No Tag]

*Comment

らーまさん 

そーいえば なんか張り紙ささってらと思った~~^^
パンもケーキもあわせての1800円だべか?

この時 ぱん類だけで 1800円購入したばって(汗

腹の痛みは なんぼかいいよ
いつも心配してくれたありがとうです♪

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/30 17:53分 
  • [Edit]

 

イートファンで、七日から九日まで。。
1800円以上買うといろいろ得点あるようですよぉん。。

お腹の痛み少しは楽になった?
  • posted by らーま 
  • URL 
  • 2006.09/29 10:57分 
  • [Edit]

キョンち 

ありがとーーー☆

も最悪のあの腹の底からくる痛みと 吐き気とも耐えられなくて
うなっておりましたよ

年齢とともに 痛みの度合いとかさ 間隔感覚が違うから
特に女性は いろいろガンとか心配なるからね~

みるく 昨日は パパのとこでオネムでしたww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/29 06:58分 
  • [Edit]

まこちんさん 

体調が悪くてテレビどころではありませんの。。。

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/29 06:55分 
  • [Edit]

ママの痛みもキョンが!! 

ママァ~~~~~!!!!その痛み…キョンが変わってあげたいれす(;O;)でもキョンも毎月あの痛みにはうんざり来る位に号泣モード位に動けなくなるのですが…あの痛みは本当に女の人にしか分からないのですよね。そしてあのイラ②も!!ってキョンはイラ②し過ぎかな^。^;
ママ早く元気てか痛み和らいだら、キョンに食欲下さい≧▽≦♪ママの元気な美味しいブログが楽しみなキョンです☆
ミルたんはママが居なくて寂しかったのね・・・犬も人の気持ちは分かるから◇
早く、みんな②元気になぁ~~~~れvvvv
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2006.09/28 23:36分 
  • [Edit]

(^-^)v 

書きながら、長くなったなぁhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思って、かなりカットはしたんだけどねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
興味と想像は、捨てられないってもんだhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今朝のはなまる見たべか?うつらうつらしながらhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ナス素麺っての喰いたいと思ったhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by まこちん 
  • URL 
  • 2006.09/28 16:27分 
  • [Edit]

ら~まさん 

どこーーーー??

to9て わからんーーー^^;
教えてください♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.09/28 15:39分 
  • [Edit]

 

10/7to9ここでイベントある見たいよぉ。。(^_-)

  • posted by らーま 
  • URL 
  • 2006.09/28 15:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/417-230e0602

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

