まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

お米のアイスです (*゚ω-*)-☆



お米のアイス

黒石米の【つがるおとめ】を使った

【ライスクリーン】

【ブルーベリーボーイ】

【木いちごの妖精】

1002e.jpg



1002b.jpg
1002d.jpg


白いのは ヨーグルト風味 真っ白でしょ^^

うちが ブルーベリーボーイ(笑
旦那が 木いちごの妖精を食べたんだけど

まんま 白いのは まったりとして 生米を潰した感がわかる

味がついてる方が いいべかなぁ♪

この他に 山ぶどうのお米アイスもあったけど
食べたことあるので 買わなかった

全種類 一個 100円です^^


今日は朝から 肌寒くて 今は雨降りしとしと。。。
でも アイスは食べてまるんだよーー^^


食べてみたい方はランクリお願いします^^
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます



今朝は 3時半に目が覚めて あと一時間は寝れるなと思ったら
旦那が もう 起きて 韓流ドラマ見てるし。。。

寝不足でもって 仕事に行って 疲れてもーたzzz

てか 自分でもこんなに 韓国ドラマにハマルなんてって
旦那自身がびっくりするくらいでさ

おらより 見てるよ(汗




  • [No Tag]

*Comment

ぶぅははさん 

うんうん サッパリ系です^^
ご飯の後にいいかも

うちでも 寝る前の旦那を引き止めて 食べましたww

今月の月替わりのソフトが気になるね
明日実家の帰り寄ってみなければ!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/03 21:05分 
  • [Edit]

ashさん 

手タレはどーですか??
撮れましたか??(ムフ

アイスはサッパリ系です^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/03 21:03分 
  • [Edit]

キョンち 

うんうん 冬でもストーブにあたりながら 食べるよ^^

でも バニラやクリーム系が多いかもね^^

韓国ドラマは 好き嫌いがあるかも

今年の秋の国内もののドラマがいろいろ楽しみだよ~~♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/03 21:01分 
  • [Edit]

うさこちゃん 

秋田は米どころだから 米のソフトはあるのかな??
あ??もしかして 浪岡のアップルヒルにもあったかもしれん

ソフトは食べたことないので 食べてみたいな^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/03 20:59分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
ソフトもアイスもいつでもOK!だよ~~~ん(笑

うちは旦那がアイス好きだから
いつでも冷凍庫に入ってるデス。
ちなみに今見たらモナ王だったよー。

↑↑のアイス美味しそう。さっぱり系ですか?
ごはんあとによさそうだなー。
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2006.10/02 22:10分 
  • [Edit]

今日はまだ 

ビールは飲んでないのだ!
なーんか昨日飲み過ぎたので。。

で、お米のアイス見たら、
ビールの代わりに食べたーい(ヨダレ
なんか、サッパリしてそう。

今日、久慈は曇りと雨。。
明日、晴れたら”手”、キョンに撮影してもらうねー。
  • posted by ash 
  • URL 
  • 2006.10/02 21:58分 
  • [Edit]

秋でもアイス 

最近アイスって何だか結構食べてるぅ。今ってソフトクリームでもアイスでもその土地の特産も物ってカナリありますよね!?何か限定!!みたいな言葉に弱くて食べてみたくなったりしちゃいます^^; ママが今日食べたアイスも美味しそうだし≧▽≦♪
前にコンビニでバイトしてた時の店長が話してた…今は秋でも冬でも家の中は暖かいカラ、寒くてもアイス食べるのは当たり前みたいになったんだよねぇ!って☆本トにそうかも>_<

韓国ドラマ…キョンも見てみようかなぁ・・・家にイッパイあるし^^;
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2006.10/02 21:54分 
  • [Edit]

お米のアイス 

ソフトクリームは食べたことあるので、雰囲気はわかりますよ。
カップシリーズの食べ比べもいいですね。
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.10/02 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/424-68e35ce8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

