まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ガレット


FC2でブログってる青森県の皆さん
かなり前から地域情報のスレッド
「青森のあれこれ」を作ったのだけど
いろんな県人のあれこれが見れて 段々面白くなってきましたね

殆ど 「まま屋。」の投稿ですが(汗

ただいま 帰宅して 晩御飯は一人ご飯でした
今日は 22日ということで「夫婦の日」なのにね
まー 私達夫婦には11月22日が「いい夫婦」で重要なんですが(笑

無事 父の病院も終わりまして 心配してくれた方ありがとう
お昼電話嬉しかったです♪

さて 午後からまた 父を迎えに行った時
おなかも空いてたし  案外近くにある弘前の駅ビルへと行きました

060522_112002_Ed_M.jpg


お目当ては 先月始めに行って 振られた
「Pas a Pas パザパ」の「ガレット」
やっと新メニューになり登場したようです

そば粉のクレープの中に
私が頼んだのは
エッグ&ベーコン
もう一種類 サーモン&ポテトがありました

060522_111113_Ed_M.jpg


お持ち帰りが出来ないみたいで 食べてきましたが
もうちょい いい写真が撮りたかったのだけどね。。。

弘前再発見さまの情報を見て食べたくなったのです
詳しく書かれてるので 興味のある方は訪問してみて下さい



一度食べてみてはどーですか?



「今日のブログはこれからですよー!!」→→人気blogランキングへ
ポチッと応援=З=З(((o>▽<)o☆
よろしくお願いします






  • [No Tag]

*Comment

あるあるさん 

うん ありましたよ^^
また 食べにいってみたいと思いますよ♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.05/23 22:30分 
  • [Edit]

らーまさん 

リンクありがとー☆

つれづれ随想 久しぶりにみたけど充実してるね♪

今週なんか予定ありますか??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.05/23 22:29分 
  • [Edit]

uroroさん 

おばんです~☆

雨もあがったべ??
明日からまた天気いいといいね

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.05/23 22:27分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

TBありがとうございました。(^^)
ガレット←ちゃんとあって安心しました。
  • posted by あるある 
  • URL 
  • 2006.05/23 12:58分 
  • [Edit]

 

うんにゃ。せあぶらなしのあっさりもあるよぉ。。
店員さんに五分聞いて悩んで決めたなり。。

あっつれづれ随想の方でリンクしましたぁ。。v-407
  • posted by らーま 
  • URL 
  • 2006.05/23 11:50分 
  • [Edit]

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪ 

雨ふってるがらちょっとさんびがも!
  • posted by uroro 
  • URL 
  • 2006.05/23 10:38分 
  • [Edit]

uroroさん 

こちらこそ リンクありがとうね^^

おはよーです!!

秋田も今日は さんびーべがな??

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.05/23 07:13分 
  • [Edit]

らーまさん 

らーまさん 私より 凄く行動的だね
車の運転気をつけてくださいね^^


さんま出汁の背油入り 私は背油苦手だし
やはり 合わないかもしれない(汗


  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.05/23 07:12分 
  • [Edit]

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 

リンクありがとう(*゜▽゜)ノ


uroroもリンクさせて頂きましたm(__)m
  • posted by uroro 
  • URL 
  • 2006.05/22 21:28分 
  • [Edit]

おとうさま。。 

無事終わられてよかったですね。。v-410
今日は、土曜の横浜菜の花フェスタの延長で、
鯵ヶ沢菜の花畑に。。
新聞見ていった人も、多かったようで、人に三回聞いて到着しました。。
ものすごく壮大でしたよぉ。。v-411

帰りにらーめん雷門に。。
今回は、さんま出しの背油入り。。次回とんこつ食べてみるネェ。。
  • posted by らーま 
  • URL 
  • 2006.05/22 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/43-ae93f2de

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

