まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

気持ちのいい青空散歩道♪



みるくと散歩する時 いろんな発見がある

この頃 オラとみるくの間で流行ってる言葉がある

【気持ちいいべぇ♪】

【どーしたんだべぇ?】

【なにしたんだべぇ】

【早く歩くべぇ】

【きれいだべ^^】

1004b.jpg


1004f.jpg




写真から その気持ちと 津軽の言葉が伝わるといいなぁ



散歩終わり みるくは 三度寝してらよ

【なんぼ 寝るんだべぇzzz】
きっと 「みるく兵衛」が腹の中にいるのかも^^


ランキング参加しています^^
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます









  • [No Tag]

*Comment

ねぇさんっ 

どもありがとーーー☆
これからも コメントお願いしまっ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/14 13:27分 
  • [Edit]

なんも気にさねでけれー♪ 

すぐりさんのブログ、好きなんですよ。
だから勝手にコメントしてるだけですw
  • posted by 1ねえさんっ 
  • URL 
  • 2006.10/13 09:40分 
  • [Edit]

ねぇさんっ 

みるくの笑顔が浮かんできますか??

ねぇさんっとこのブログにお邪魔して コメ残そうとするんだけど
どうも涙腺が弱くなって あの本もそーだけど
今 可哀相なわんこや猫がたくさんで。。。

だから コメ書く前に 涙がでてしまって ごめんなさいね

いつも うちばかり コメ貰って申し訳ないです。。。
ありがとう♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/13 06:10分 
  • [Edit]

いい空だねぇ 

快晴だぁ。
愛犬とのお散歩、いいですねぇ。
みるくちゃんの笑顔が浮かんできますね^^
  • posted by ねえさんっ! 
  • URL 
  • 2006.10/12 18:59分 
  • [Edit]

ぽんちゃん 

田舎でなんもない平坦なとこでしょー

冬がくるといやんなるんですけどね^^


みるくとブツブツ話しながら歩いてるから 変な人って思われてるかもーww
変だけどね(汗^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/12 06:34分 
  • [Edit]

まこちんさん 

うん ここの電線の下でぼーーーつと眺めてるのがすきです

たまに 飛行機飛んでるので みるくに色々話を聞いてもらってwwみるくが人間なら 話せないこともあるww

んでしょー この紅いのがいい写真あるんですよーー
って これなら どこらへんかすぐわかるってもんですよね(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/12 06:32分 
  • [Edit]

 

あー秋らしい、いい風景だぁ。
こういう、突き抜けたような景観、街では味わえへんからな。
稲刈りのあとも、のどかでいいわー。

こんな中をみるたんと歩いたら、つい話しかけたくなるよね。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2006.10/12 00:23分 
  • [Edit]

(^-^)v 

凄く電線が行き交う、大活躍の電柱ですねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
用水路の水門のハンドルもなんか郷愁を誘う絵ですhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by まこちん 
  • URL 
  • 2006.10/11 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/443-6c7117ea

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

