まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

KUDOPANで 朝パンと今日の林檎紹介

今朝は 五時半に 旦那から

『もう時間だはんで(O_O)早ぐ起ぎろー(ノ><)ノ』て起こされでまった
少し寝坊してまった

したはんで 今日の弁当は お惣菜とタマゴヤキだけ(笑)


おらは クドパンの【おぐらフォー】

20061026091905.jpg


未だに 【フォー】てせばHGを思い出すんだけど(汗

あっ 思い出すってだけで 時の人てこと?!
( ̄▽ ̄;)

続きはパソコンで♪


クドパンもクドカンも好きな方はポチらっとお願いします

人気blogランキングへ
青森情報ブログランキングへ


因みに オラは →【グループ魂】←が好きです♪

さて 続きです

これが おぐらフォーーー
デニッシュに 小倉が サンドというか それが4個ね^^
袋には Teatimeにどうぞって書いてるけど 茶より牛乳だべw

061026_085256.jpg



今日の林檎は 【ジョナゴールド】

酸っぱ系の 林檎
きっと 朝食べると 目が覚めるびょん(笑

これも 今の時期だけの林檎です♪
 
1025e.jpg



今日も よろしくお願いします^^
林檎好きですか??
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます


林檎は出来れば 皮付きで食べると 食物繊維ばっちりで便秘知らず??

  • [No Tag]

*Comment

 

ashさん

ぷぎゅーっ(のだめ風w

鉛筆で書くのは 個人の店だからだよね^^

家では パン注文は鉛筆と消しゴム必需品です。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/28 10:03分 
  • [Edit]

 

鉛筆??
液晶端末や、事務所のPCで発注してました。
ashのいたとこは、山崎パン、工藤パン、白石パン
が入ってきてましたよ。
  • posted by ash 
  • URL 
  • 2006.10/27 21:33分 
  • [Edit]

 

ashさん

パンの発注 宝くじのなんかみたいに えんぴつで塗り潰していくやつ??

てか パン屋さんも コンビニの車で来るんだったかな

岩手は 白石パンか??^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/26 21:21分 
  • [Edit]

 

なかちっぱさん

津軽の林檎おいしぃよ~~♪
林檎のことで わからないことあれば 声かけてみてね

八戸 滞在時間がそんななかったけど
とても有意義でしたよ♪

仕事忙しそうですが 頑張ってくださいね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/26 21:18分 
  • [Edit]

 

工藤パン、ashはケッコー好き。
歯ごたえあって香ばしいイメージ。

昔、コンビニバイトでしてた、
パンの発注おもしろかったなー。
  • posted by ash 
  • URL 
  • 2006.10/26 13:52分 
  • [Edit]

 

つがるのうんまいりんごが食べたいっす;;
弘前へりんご狩りに行くのも楽しそうだなぁ。
どのみち、今の仕事が一段落しないと行けないのですが(´・ω・`)

この間八戸へ遊びに来られたようですね!
楽しかったですか?
  • posted by なかちっぱ 
  • URL 
  • 2006.10/26 11:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/477-6f454001

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

