まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

町で見つけたもん♪



今日も 朝早くから 実家へ手伝い

今日は仕入れなど 沢山来る他
もうお歳暮シーズンの 林檎 100口を詰めてるので
結構 忙しいんだばって

午前中 銀行に行った帰り ちょっとした時間の中
見つけた物や  仕事帰り みるくと公園に寄り
自分のスキマを埋めてきた♪


これ めんこくないですか?

青森県の形してるの わがるべか?
何回も行ってる公園なのに ちゃんと見たらこんなのあった

(((*´∀`)ノャァ~て 感じ^^

1027j.jpg


これは 後ほど 記事にするけど 小さい公園にて
ここの近くに 平川が流れてるはんで あゆ??

1027c.jpg



実家町の茶臼山公園は つつじ祭りで有名だんだけど
つつじの名前らしい

二重美人で 乙女心をいつまでもーって オラのことではないけど
そいえば 二度心という名前もあったけど
アヤシイ名前だよね って そー思うのはオラだけで(大汗

きっと 二度 人の心をとらえる程の花なんだろうねぇ

hana.jpg


これは なんて名前のつつじか わがねけど
狂い咲きしてらったよ♪

白い花咲かせて これから 白い雪降るのに
なんとなく セツナクなってしまったです

1027k.jpg


今日は 公園の坂をみるくと歩いて いい運動になった
みるくに この重すぎる身体を引っ張って貰いました(大汗

みるく ご苦労さん^^(みるくの写真も後ほど~^^

これから ドラマ「家族」見ます~^^
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます


そいえば 【アンナさんのおまめ】いつから放送してるの??
あれも kissで連載してらんだよねぇ^^
今夜は夜更かしかも^^ りり役がベッキーなんだーー
んーーー ちょい違う ベッキーめんこいもん^^

山田バーバラもまた見たい!!ww

そんじゃ 今日は このへんで どうもありがとう☆



  • [No Tag]

*Comment

 

ぽんちゃん

まだ 二重でいいわよー
おらは 段々 首がなく 目も肉で埋もれて
小さくなってきたと 言われております

いいtこなすー(泣
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/29 06:42分 
  • [Edit]

 

私、「二重顎美人」、いや、美人は余計だな。とほほ
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2006.10/28 18:39分 
  • [Edit]

 

うさこちゃん

和んでくれてよかったです♪


  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/28 10:04分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪
またまた可愛いモノを公園で見付けたようで。
和みました♪
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.10/28 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/480-f866bd2a

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

