まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

津軽GENJI(笑


さっき みるくの散歩してら時
田んぼの農道は 明かりもなんもなく
月明かりと自分の足だけが 頼りだの

で 目が慣れてくる前に みるくがダッシュした

グイって 引っ張れれる

もう少しで ドンブ(溝に落ちそうになてもーた(大汗

てか 雪あれば 絶対 滑って 落ちてたなぁ(笑汗

んで トイレタイム終わって んこ拾い。。。
そしたら なんかが近づいてくる

ガサガサ  Σ(;`・ω・)っ))エッ なに??
野良犬? 隣の犬なんだか 暗くてわがねがったけど
茶色い犬なことは 確かだ!!

みるくは 興奮するし なんか 食いつかれたりとかあれば
マイネしさ まじに おっこねんだもの(泣

旦那さ 電話したら 「ふたがねが!!」(叩けば!!って
叩けって アホか!! 助けにも来てくれそうもねし。。。

とりあえず 「あっちさイケ!」とか大きい声出して
逃げてきたよーーーっ  (つД;)

溝に落ちて 放し飼いの犬に噛まれてるんだっきゃ
洒落にならんべ(大汗

暗闇の散歩と放し飼いの犬には注意だはんで。。。


さて この写真 なんか好きーーっ^^
奥の方に 光が差してるんだけど わかるかなぁ♪

第143回「ちょっといい写真、見せます」 にTBです


1025zz.jpg


明日は つゆ焼きそばを記事にするかも^^
つゆ焼きそばって何?て興味ある方は↓こちらをクリック
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます



今 さんまのカラクリ見ながら 書いてるんだけど

【津軽GENJI】ての 初めて見だよw

昼間は米農家だので 夜は ホストだのーーw

三上って 岩木の人だべか?(笑

おらは しじみ漁の大田さんがいいなぁ(爆っ

あっ おらも まんじゅうガールだなぁ(中はあんこ?(爆っ

今日はこのへんで お仕舞い~
レスは明日にします  (★寝+O∀o*)★ォャスミ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

さりぃちゃん

おひさしぶり~☆
コメントありがとうね^^

じゃ 誰からも見向きされなくなったら 津軽においで
んで 二人で 津軽GENJI見に行こう~~^^
てか きぅっと さりぃちゃんは 熟女に磨きをかけてるから
ずーーーっと らぶらぶなんでね??

近くだったら 二人でなんかいろいろしてそうだね~
v-10

心配ありがとうねv-119
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/30 20:58分 
  • [Edit]

おはよー 

すぐりさぁん
お久です(^-^)/

今は物騒な
世の中ですからね
みるくちゃん
だけじゃなく
飼い主さんも暗闇は
お気をつけて(・_・;)

『津軽GENJI』
観てみたーい♪(笑)
夜ホストか…
一度ホストクラブって
行ってみたいのよねw
もっと歳とって
誰からも見向きも
されなくなったら
ちやほやされに
行ってみよ(笑)☆

今日もガンバ♪
  • posted by さりぃ☆ 
  • URL 
  • 2006.10/30 08:39分 
  • [Edit]

 

sawakoさん

うん 恐かったですよー(汗

写真 私が撮りました^^ ありがとうです♪
きれいだよねーー

トールペイントに 是非 挑戦してみてくださいな
イラストだけでも 見てみたいです!!

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/30 06:49分 
  • [Edit]

 

ashさん

綺麗でしょーー^^
まさか こんな風に撮れてるとは思わず^^

澄んだ心か~~
忘れてたかもしれないなぁ。。。

ひねくれてばかりだとダメだなぁと思ってしまった。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/30 06:46分 
  • [Edit]

 

無事でなによりでしたねぇ!
ノラに噛まれたらって想像したらこわ~い(;゚Д゚)

この写真もすぐりさんが撮ったのですよね。
すっごくキレイです!
こんな場所が近くにあるのもうらやましい。
幻想的で絵のよう。
トールに描いてみようかな?
でも、難しいだろうな!
  • posted by sawako 
  • URL 
  • 2006.10/29 23:00分 
  • [Edit]

 

スゲー綺麗。
まるで、カガミのようだね。
この水面の様に澄んだココロでいたいなぁ。

今日は、
タイシの納豆4つ買ってきたashでした。
  • posted by ash 
  • URL 
  • 2006.10/29 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/484-6c410572

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

