まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

みるくと公園で 落ち葉狩り


みるくと茶臼山公園へ行ってきた時の写真

掛け声も ヨイショ あどわんか(もう少しと
急な坂道など みるくに 引っ張って貰い

みるくが歩くと 枯れ葉の音がするはんで
サクサクっと 面白がるんず ヽ(*^▽^*)ノ
口でくわえたり 鼻でフガッってしたり(笑

1027aaaa.jpg


みるく 疲れでまって 木のベンチで一休み

見つめるその先には つつじに雪囲いする 仕事の人達

何してるんだべなぅて 目輝かせて見てるっきゃ^^

1027u.jpg



クンクン♪と枯れ葉のニオイでもしてるんだべか??

それとも なんか見つけたかな (つ・o・)お~い

1027y.jpg


まんだ(また これから おかーしゃんを引っ張ねばマイネの??
ちょいと疲れ顔してるんでね??

公園から 眼下に 実家町が見えます
雪降る前に まだ 連れてくるよーーーっ

1027z.jpg



公園の紅葉も 凄く綺麗でした
紅葉の写真は 明日にでも♪

たまには みるく情報もどんですか?^^
→→みるくファンの方ポチポチっ


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

よろしくです~♪




  • [No Tag]

*Comment

 

何にも仙人さん

津軽弁の変換率ww
したって 津軽の人より 他県の人が多いはんで
わかりやすい津軽弁を目指しておりますよーーww

どっかさ 津軽弁のソフトあったきすーー!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/31 15:09分 
  • [Edit]

 

キョンち

うん 綺麗だよね^^
そそ もう少したてば 茶色い葉っぱで しかも その葉っぱが
雨でぐちゃぐちゃになってきて きたなくなるんだよね

葉っぱで 滑るし(大汗

うちは キョンちの笑顔にいつも 感動です^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/31 15:07分 
  • [Edit]

 

ashさん

なんかいい写真撮りにいけましたか??

写真は 50枚位撮ったうちの何枚かなんだよー(汗
でも そのナカから使えるものに言葉を添えれば
よく見えるんだびょん^^

あんがとーー♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/31 15:04分 
  • [Edit]

 

わいは!なんぼメンコイんだべ!

なんも関係ねばって
津軽弁の変換率は、ズンブまいね の!!
ダレか津軽弁翻訳ソフトば作らないべかね?

明日も良い日でありますように!!
  • posted by 何にも仙人 
  • URL 
  • 2006.10/31 00:50分 
  • [Edit]

 

すっごぉーい!!!超綺麗な落ち葉だだぁ~~~!!!
赤や黄色…この時期しか見られない目に飛び込んでくる色ですよね。
これからもっと寒くなると、茶色い葉っぱが落ち葉になって少し寂しい感じだけど… 赤や黄色の落ち葉には何だか目が向いてしまいますe-266
てかめちゃくちゃ綺麗で感動ぎみのキョンれすe-265
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2006.10/30 23:49分 
  • [Edit]

 

彩りが綺麗ですね。
すぐりさん写真とるの上手。
まるで、みるくちゃんが人間の言葉をしゃべっているよう。
あしたは、ashも風景撮りに行こうかな。
  • posted by ash 
  • URL 
  • 2006.10/30 22:51分 
  • [Edit]

 

マスターさん

頂上付近まで車で行ったので 本当は楽なはずなんだけど
歩いてるうちに 疲れてしまいました

下から歩くと 約1キロも歩かなければならないみたいです

そんなに 山道歩けません(汗
もっと 体重落として 身軽になねば!!と つくづく思うのですが(笑


  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/30 21:16分 
  • [Edit]

 

おやじさん

是非 中野もみじ山においでになったら 感激すると思いますよ

私も行きたいのですが わんこはダメなんだろうなとか考えてるうちに
毎年行かずです

ライトアップも来月早々までだそーですよ^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/30 21:13分 
  • [Edit]

 

レオママさん

更年期おらもあるので わかるよーv-11
ツライよね
 おらの旦那は全然そんなのわかってくれない人なので
余計腹たってしまうのだーー

でも よかった
少しでも みるくの顔で癒してもらえて
おらも嬉しいです^^

更新など ゆっくりでいいですよ
お互い 身体は大事にしましょー^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/30 21:10分 
  • [Edit]

 

田舎のおやじさん

んだべー みるく 疲れでまったらべw
したって このオラの重で身体とば 引っ張るんだもん(汗
したけどさ もともと みるくは たれ目だんだよん^^

葉っぱ綺麗だべーー♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.10/30 21:06分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
これぞ本当の落ち葉狩りって感じですね^^
赤や黄色の落ち葉が凄いです!
綺麗な落ち葉です。
結構な高台なんですね(@_@)
これだったら上るの大変だ^^;
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2006.10/30 20:35分 
  • [Edit]

 

こんばんわ。

むるたん、楽しそうです。
でれーっ、とした表情がイイですね。
これからは平地の紅葉・落葉が綺麗な時期です。
身近なものにも目を向けようと思っています。
  • posted by reev 
  • URL 
  • 2006.10/30 20:09分 
  • [Edit]

 

あ~ん!すぐりさ~ん!
みるた~んv-344
疲れきったレオママを癒してくれてありがとね~i-188

更年期障害がまた襲ってきててさぁ~i-241

気分がよくなったら、更新するからね~v-286

落ち葉がキレイv-352
  • posted by レオママ 
  • URL 
  • 2006.10/30 17:59分 
  • [Edit]

 

みるく めんごいし はっぱきれだだばって
みるく おたてまってらみたい まなぐ さがてまって 
ハァハァって聞こえそうだじゃ! なんぼ けぱって ひっぱたもんだべ
これだば 犬ぞりレースさ 出れるんでねの?

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/486-08b330c0

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

