まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

茶臼山公園 ちょびっと散策♪



昨日の続き 
みるくと一緒に行った公園をちょっとだけ

頂上付近に車を停めて歩いて 少し散策
こんな坂ばかりでなく 舗装されてない すぐ横は崖っぷちな
所は さすがに恐かった(大汗 高所恐怖症だはんで

1027aa.jpg


頂上手前のの広場にて  薄っすらと遠くに見えるのが

津軽富士と呼ばれる岩木山

1027s.jpg


春桜の咲く頃に撮ったもんだけど 残雪映えて綺麗です

1027a-1.jpg



オラガ生まれ育った町
平川が流れて 昔は情緒あふれる場所だったのになぁ
(今も そーだべかと 離れてみてそー思う

1027w.jpg


一度 下から 登ってみてはどーですか?
おらは イヤだけど(大汗

春は桜とつつじ 夏は新緑 秋は紅葉 冬は白い雪
茶臼山公園は 四季で山が染まりますよ^^

1027t.jpg



今日も いい天気です!! でも まったりしてます^^
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます


今朝は 4時半起き 旦那様早出だはんで
出勤した後 少し寝るつもりが 10時まで寝ってまった(大汗

てか まんだ 日曜日林檎もぎ手伝いに来いって喋られでらや
まんず いやだっきゃなーー。。。

今度は ふじ もぐんでねーべか(ため息






  • [No Tag]

*Comment

 

田舎のおやじさん

春の岩木山もいけど 海からのは感激でしたよ^^

ほほーーーっ どんな記事を書くか先読みしてたんですね
今日は 寿司の日ですが 寿司の話は書きませんww

いいなぁ 娘ちゃんがいれば ダシに使える??
みるくがいても だしには使えませんよ(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.11/01 11:34分 
  • [Edit]

 

春の岩木山 かっこいいなぁ
おやじの予想通り!!  今日は ハロウィン+食べ物でしたね
さすがは すぐり様 絶対はずしませんねぇ
確かに 中身より うつわが気に入ることあるよねぇ
こんなおやじでも たまに めんごかったり いいなぁと思うもの 
中身はいらないけど 買うときあります 
そんなときは 娘をだしにつかいます
「これ めごいはんで 買えば?」
これも せっちゃんに怒られない為の知恵です

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/487-6c73686c

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

