まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

南天の葉と青空とみるく



今日の天気予報は 外れたねぇ^^

今朝は ぐづついてあったばってさ
午後から こんなに 青空広がるなんて思ってもねがった

したけど 気温は下がってらはんで さんびーがったよ


帰宅する前に 散歩して いつものどこに座る

今日の チャームポイント(死語wは

南天の葉っぱの 影だよん 似合うべかー (^▽^*
ちょと 変?? (+ー+)

何見てらんだべ いやしん坊みるくのことだはんで なんか狙ってるw

1115k.jpg


南天の葉を 下から 撮ってる写真を見たことがあり
それを真似て 10枚以上も撮ったのに

1115h.jpg


同じようなのばかりで 使えるものがねーのだった
(oロO*;汗))

でも これまた 自己まんな オラは この二枚

光と電線と 青空 

1115i.jpg


南天の葉って 見た目 厚く見えるけど 光にかざすと
こんなにも 透き通ってるきゃ


今度は おかちゃんを見つけて 見でらべかー^^

ほんとに あちゃこちゃと視線を動かす 落ち着きのないみるく
誰さ 似たんだべなぁ(笑

視線を動かすのは オラも得意だけど 落ち着きはありますわww

1115j.jpg



今夜は 晩御飯手抜きなオラです
そんな時もあるさ なに食ったが 気になる?^^
とりあえず 期間限定もの(笑

まま屋。応援してくれると 嬉しいです♪
読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつもありがとう(嬉*’V`*艸)☆+゚



レスは 寝る前までに~。。。



  • [No Tag]

*Comment

chiffon♪さん 

今度いつか 本物 ムギュしてくださいな♪

撮影会でもしますか(爆っ
モデルは みるくww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.11/16 20:01分 
  • [Edit]

sawakoさん 

高台にある家は憧れるけど 夜景とか綺麗そうで^^
運動不足解消にもなりそーだし^^

でも 生活してみれば いろいろ大変な面もあるんだろうなぁ


冬 滑りやすくなると思うので 気をつけてけへね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.11/16 19:59分 
  • [Edit]

まこちんさん 

あさって 旦那の誕生日なので それ次第だと思いますが 旦那から貰っても 嬉しくないんだよねー
そんき 愛がないってことだびょん(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.11/16 19:57分 
  • [Edit]

れっくちんちん 

れっ、くちんちんは いい男に目がいくん??
おらは いい男と食べ物に キョロキョロ~~(爆っ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.11/16 19:56分 
  • [Edit]

キョンち 

うん しおでだと思います

その人のブログでは 坦々系ならーめんが載ってただけなので

今度 キョンち食べに行ったら 報告求む^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.11/16 19:55分 
  • [Edit]

マスターさん 

この写真いいですか?? ありがとう^^

いろいろ マスターも写真研究してるようですが
面白い発見とかどんですか?^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.11/16 19:53分 
  • [Edit]

みるくちゃんカワイイ♪ 

こんばんは!!
みるくちゃんの表情があまりにもめごくてこちらにも失礼致します"^_^"
やっぱりムギュってしたくなる♪
南天の葉がとても綺麗で木漏れ日もすごく綺麗に撮れてますネ!(^^)!
すごくイイ感じですよ♪
  • posted by chiffon♪ 
  • URL 
  • 2006.11/16 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

木漏れ日の写真て綺麗よね!
私も挑戦したいんだけど、なかなか・・・
ミルクちゃんの哀愁帯びた顔がステキですよ。

昨日は津波注意報だったね!
でも、私の住んでいるところは最大級のがきても大丈夫なくらい高~いところです!

(^-^)v 

軟らかい食感は、はんぺんぐらい?なら、特に挟む方が相性はバッチリさhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わぁ~、喰いたいhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
が、薬ではなくて食事療法で、しばらく様子を見るので、むやみに食べたい物だけを選んでは食べられないんだよねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今年の、花っこは去年までの紅から路線変更で、ビタミンカラーの花束にしましたhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来月3日に届くように、今朝注文しましたhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すぐり姉さんも、新年の3日だったっけ?に、綺麗な花っこを旦那様に贈って貰えると良いねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by まこちん 
  • URL 
  • 2006.11/15 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

れっくちんもあっちゃこっちゃと視線動かす落ち着きの無い女だよ~ん
そういうところ、レックスも似てしまったのか、他の犬(大好きな)を見たりするとソワソワするんだよね~

  • posted by れっくちん 
  • URL 
  • 2006.11/15 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

さっき市内の放送聞いてビックリしたですよ。津波??何で??って思ったくらいです!!!
愚痴も必要ですよね^^だって人間HAPPYだけじゃいられないですもんね…ママンもイッパイ愚痴りまちょん♪
それと…多分昨日のラーメン屋。しおで。じゃないかなぁ??デモ坦々麺ての見て少し自身ないかも。キョンが知ってる「しおで」って、すっごくサッパリラーメンのお店なんですよ。代表メニューは「しなそば」ってラーメンだったような。今度確認したら報告しますねぇ~~!!
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2006.11/15 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
今日は気持ちの良いお天気でしたね。
寒いけど・・・
南天の写真、凄く良いですよ。
太陽の光りで透けて綺麗に見えます!!
こういう撮り方もあるんだ_(._.)/.....

  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2006.11/15 21:32分 
  • [Edit]

キョンち 

久慈も 青空でしたか??

うん 雨降りはどしても 体調などにくるので
昨日 あんな記事を書いておきながら 沈んで
愚痴ぐちしてたんだけど

お日様はいいね!! 元気になるし♪

キョンち いつもありがとー

そいえば 津波注意報 気をつけてね~。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.11/15 21:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりの青空でしたねぇ~~~>▽<ママンも久しぶりに太陽に当たりました??みるたんも気持ちよさそうだしvvvvvv
てか葉っぱが太陽に透けてる感じでめちゃくちゃ綺麗!!!ママンの写真にはいつも癒される~~v-10キョンもママンを見なわらなきゃ><;
今日もポチ逃げ~~~~です☆
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2006.11/15 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/519-b6bf4dfb

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

