まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

林檎ジュースで 旬 

ドーーーンと パン 

~( ̄‥ ̄*)  これも 石川の道の駅にて買ったものを
オーブントースターで 温めなおして 食べた

手前が きのこマヨパンで 後ろが ガーリックソフトフランス
きのこマヨパン(名前は違うかもしんないけど ちょいショッパ目;

でもさ 玉ねぎときのこの食感が めーーー!!(喜
ガーリックフランスは 大好きなので 必ず買う人だんず♪

今朝は 弁当なし日だったので これを半分こ(たまに 仲良くw

1117a.jpg



やっと見つけた~~ CMで 気になってた【産直絞り】
テレビ見て 「決め手くん」のあの顔が 笑えるんだやなぁ

ここ何日か スーパーにも行かず 実家と家の往復だったので
今頃って感じだばって 石川の道の駅でも 探してもねくて

昨日は 旦那と買い物してらんだけど 即 買い物かごにイン^^
その時の 旦那の視線は あえて 気にしないように 見ないようにしてらのだった(笑。。。

Shinyは 黒石 アオレンは 弘前に会社あるし
好みも 好きずきで どっちかというと シャイニーはスッパ目 アオレンは 甘めだけど 

この【初しぼり】は 津軽を搾ったということで 華やかで そんなスッパぐねがった

061118_065343.jpg061118_065443.jpg


缶の後ろに カロリーとか表示
アオレンが 105kcal ナトリウム 4mg
シャイニー  94kcal 0mg
搾った林檎で 違うんだべか?? 

シャイニーも 今は 青 赤 金 銀缶の4種類などになり
いろいろ好みで 選べるのが いいんでね??

実家では 昔から アオレンのねぶた缶を売りにしてるけども^^


けど この2缶 名前が どっかの泡酒wに似てる。。。だべ??(笑


もし どこかのスーパーで 林檎ジュース缶見つけたら 飲んでみてはいかが??
それより パンが気になる??^^

→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます

おまけ

放し飼いの鶏の玉子を買った
茶碗の中に 二個の玉子 片方は 1パック98円のです

さて どっちがどっちだぁ??
なにが どー違うのか オラにもさっぱりわかりません(大汗

061117_053832.jpg



  • [No Tag]

*Comment

chiffon♪さん 

右が98円のだたのよー
色がいぃから 間違う人もいるf^_^;


パン めーけど やはり 太る(^-^;
でも おいしそうなのあれば 買ってまるー(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.11/19 20:08分 
  • [Edit]

かぅちゃん 

かぅちゃんも正解http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


おらさ あの幸子EXの林檎見て 勿体ないて思ってまるのだよ(*_*)

てか どんな話期待してあった?(笑)
期待外れだったんでねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

明日か明後日 いぃ話書くかも(笑)
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.11/19 20:01分 
  • [Edit]

ぽかさん 

当たり~http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

オレンジ濃いーのが安いほうhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


アオレンの缶は やはり
アオレンの味がしたhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.11/19 19:57分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

美味しそうなパンだな(^^♪お腹空いてくるよ(笑)
道の駅のパンは美味しいよね!!
りんごジュースかわいラベル!!飲みたくなってくる~
買いに行かねば(笑)ジュースに見えないラベルだ !!
jはじめ見た時にん?と思ったよ。。

たまごは右が放し飼いの鶏かな(笑)??
  • posted by chiffon♪ 
  • URL 
  • 2006.11/19 06:11分 
  • [Edit]

こんばんは!明日の記事がきになるぅ~。 

わたしも、左が放し飼いで、右が98円だと思う。
右のは、我が家でよく見るタイプの黄身だから・・・。

アオレンの缶は、塩入ってるの??初めて知った。
でも、甘いよね・・・。対比効果だべが??

幸子EX(CM入っている)みたいに、りんご片手で握り潰してりんごの汁飲んでみたいね。。。

つゆだくまんも気になるし、晩飯もうまそう。
今、外で食ってきたのにもかかわらず また食べたくなったよー
  • posted by かぅちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/18 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

りんごジュースはこの辺で売っているのは、ねぶたの黄色い缶のジュースですね。わらしーどーも大好きです。

たまごは左が放し飼いで、右が98円じゃねーがな?
  • posted by ぽか 
  • URL 
  • 2006.11/18 10:23分 
  • [Edit]

鍵コメさん 

残念ながら違いますhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.11/18 09:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/18 08:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/525-0fe78dd7

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

