まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

みるくのこの顔に 癒されてます

今朝 一番で うさこちゃんブログ読み逃げしてきたら


【美犬モデル みるく♪ 】と みるくが記事になってました(笑照

みるくが 誰か 家族以外の人に 写真撮って貰うの初めてかもしんないね

きれいに めんこく 撮れてらよ
うさこちゃん ありがとう♪

おらはというと こんな顔を撮ってらんだよー

なんちゅう顔だんだか 美犬でも すげー顔するんですww
おらの シャッターチャンスが グッジョブ!!なんだべかww

へそ天になってて 遊んでたのだった \(^ v ^)/

1118a.jpg


これは 実家に行った時の 母から 林檎を貰う時の 真剣な眼差し!!
母を見てるのではなく 林檎しか 目に入ってません(汗

1115f.jpg


林檎 食べた後 母と格闘中

みるくの 口と手と 母の手しか写ってないけど 面白さぅなのが伝わるべかーー

みるく またもや 舌んこぺろん (・、<)v
因みに あごの下を わしゃわしゃされてるだけです
危険なことはしてませんので ご安心を^^

1115g.jpg



今は もう二度寝してるけど 寒いので ストーブの前で どてらっと横になって 一番いい場所でねぇ。。。(ぉ汗
毛が熱くなって 火がつかないか 心配です(笑


今日は 雨模様 風邪ひかないようにね~

うさこちゃんの記事を読んで 急遽変更した記事 みるくの顔に癒されたべか??(笑 
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます

おらはというと 旦那が会社に行った途端
気分晴れ晴れ~~ 眉間のしわも消えましたよ(笑

あとで 皆さんとこに お邪魔します~
んだばまた!!

今日は 父の誕生日
ケーキ買いにいってくるーーーー!!(にんまり
旦那にはなんもなかったのにねぇ(大汗 




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おはまろさん 

緊張感なさすぎ??(笑

今度は おはまろさんに撮ってもらいたいですね~^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.11/20 18:56分 
  • [Edit]

reevおやじさん 

今度は 確認ヨシ!!で 大丈夫合格です^^

みるく ストーブの前で イビキかいてましたww

林檎大好きな子で 目の輝きが違います^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.11/20 18:55分 
  • [Edit]

まこちんさん 

実家には行きませんよ^^

父とおらは 変な親子なので^^
誕生日プレとかおこづかいとか 父から貰った記憶ないw

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.11/20 18:54分 
  • [Edit]

うさこちゃん 

美犬ww

売れ残りの犬だったのよ みるくは。。。


安くするから もってってと言われたワンコだけど 大切な子~^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.11/20 18:52分 
  • [Edit]

chiffon♪さん 

父の誕生日に 理由つけて ケーキ買いにいってきましたよ^^

どこかは 近日中に お楽しみに~♪

みるくの目 いいべ(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.11/20 18:50分 
  • [Edit]

え- 

その顔は駄目だな~緊張感無さすぎじゃないべか??

もちろん1枚目の話(笑)
  • posted by おはまろ 
  • URL 
  • 2006.11/20 18:21分 
  • [Edit]

かわいく撮れてますよ 

今度こそ、名前は入っているな。確認!  ヨシ!!

で、可愛く撮れてますよ。
デレデレな状態がイイです。リンゴが好きなんだね。シャリシャリいわせながら食べる姿が想像できます。
犬も猫も、なぜが温風の出口にどかっと座ります。毛が焼けそうなくらいですが、当人は平気なんですね。熱くないのでしょうか? 不思議です。
  • posted by reev 
  • URL 
  • 2006.11/20 12:24分 
  • [Edit]

(^-^)v 

今朝は病院に行く前に、みるくちゃんにポチッとしてhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は、おとちゃんのお誕生日ですかhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おめでとうさんhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょうど、ご実家は一番忙しい時期だから、ゆっくりとはお祝いする時間も取れないと思いますが、ケーキ持って親孝行して来て下さいねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by まこちん 
  • URL 
  • 2006.11/20 08:40分 
  • [Edit]

美犬モデルでしょ??? 

おはようございます♪
早速ちら見して頂いたとか(爆)
いい表情してたでしょ?
たくさんカシャカシャしましたが厳選2枚にしてみました♪
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.11/20 08:10分 
  • [Edit]

可愛い(^^♪ 

おはようございます<(_ _)>

相変わらずキュートなみるくちゃん♪
へそ天の舌と目が可愛すぎ(^◇^)ギャハハ

お父さんお誕生日なんですね♪おめでとうございます!!ケーキはどこで買うんですか?何だかすごい気になる(笑)
  • posted by chiffon♪ 
  • URL 
  • 2006.11/20 08:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/530-0b89a7e4

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

