まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

マリアチカウンターに さりげなく



さりげなく 【マリアチ ①】【マリアチ ②】の カウンターに 置かれてる 名刺に 目がいった

マリアチ君の 仲間とも言える人たちの 名刺が数枚

名刺は 自分の顔ともいうべきものなので どんなのか興味あるし
その店や やってる人の センスなどが 見えるんでねー??

読者様の中では 知ってる店もあると思うばって^^

20061119000703.jpg



マリアチ君から 是非に 行ってみて!!と 言われた ご存知 デネガ内にあるカフェ

【ジルチ(Zilch) 】

061120_191706_ed.jpg061120_191730_ed.jpg


オンリーワンなものを大切にしてくれてる お店だそうです

【BAR DESICA】

061120_191826_ed.jpg061120_191926_ed.jpg



ここには 随時 梅酒40本置いてるそうで 梅酒ファンにはたまらないらしい

【南国食堂 Shan2】

061120_191946_ed.jpg061120_192021_ed.jpg



ここは 知ってるブロガーさん多々いるはず

そろそろ ここの記事も書かないと 年末きちゃうべ~~ 記事をお楽しみに^^

【かぜとつち】

061120_192048_ed.jpg061120_192108_ed.jpg



某パソコン屋店長さん
ブログも書いてるので 知ってる人もいるんでね??

結構 面白く読ませてもらってます 登場人物が知ってる顔なので たんげ面白いw

061120_192148.jpg061120_192201.jpg


弘前駅前にある 完全予約制の美容院

きっと マリアチ君の あの髪は ここでなのかな
ちょい パーマしたんでね?って思ったんだけど 違うかな??

【BONITO 】

061120_194332_ed.jpg



ここは 行ったことないけど 食と産業祭りで 初めて e dマスターの顔を知る
どこにいても 絵になる人らしいよ^^

【BAR EL DORADO】

061120_192447_ed.jpg061120_192504_ed.jpg



どっか 気にいった店や 行ってみたい店あったかな??
おらは とりあえず 3件ほど^^

きっと 気に入る お店があるはず!!
名刺 面白かった?? おらの名刺 どごさいったべかなァ^^

あなたの名刺はどんなんだべ??  てがさ 今夜どごさいぐ??w
興味ある店や人がいたら ポチっとね^^


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます



マリアチカウンターには もう一枚 オラが行きたい 秘密の場所のがありました(笑
それは 明日また 続きで^^






  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/534-0c803439

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

