まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

久しぶりの津軽弁動画w





何ヶ月ぶりかで FOMA動画upします

初めて おらの声 聞く人もいるんでね??(笑

音オフしたほうーがいいよ^^



みるくの 寝顔に ほんわかした人は ランクリしてくれると嬉しいな♪
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

レオママさん 

うん 簡単だよー
レオママも これと同じサイトにデジの動画upしてるんだよね??

大丈夫^^
楽しみにしてます♪

おらの声は 微妙なんです
昔ほど。。。です
ダミ声(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/03 16:11分 
  • [Edit]

おそなっても~た~! 

お~!みるたん♪
幸せそうなみるたん♪♪
FOMA動画アップできるんやね~i-190
私もFOMAやからできるんや~
やってみよう!
もしわからん時は、すぐりさん、教えておくれ~i-175

すぐりさんのお声は以前に聞いたことあるよ~i-87
お変わりなく、よ~ござんすi-179
  • posted by レオママ 
  • URL 
  • 2006.12/02 23:27分 
  • [Edit]

chiffon♪さん 

可愛いイメージはないです(キッパリ!!

も一つ みるくの動画で載せたいのがあったんだけど
余りにも 声が酷いので 削除したのもあるんだよーww

で おらのほうが 間違いなく年上ですよ^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/02 20:21分 
  • [Edit]

こんばんは!(^^)! 

すぐりさん、ほんと可愛い声だよね~♪
もちろんみるくちゃんの寝顔もネッ(^^♪
以前の記事でみるくちゃんに話しかけてるすぐりさんの
声を動画で聞いた事あるんけど、
その時から若くて可愛い声だと思ってたよ♪
どー考えても私よりも年下だよ(^^ゞ
前に読んだ記事でそう思った事あったので(笑)

可愛いイメージでいっぱいだよ!(^^)!
  • posted by chiffon♪ 
  • URL 
  • 2006.12/01 21:01分 
  • [Edit]

sawakoさん 

あれ 声 少し 明るいトーンで話してましたw

地声は 怖いです
甘える声は どーなんでしょーww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/01 18:15分 
  • [Edit]

ぽんちゃん 

年代は 同じかと思われ^^
今度 何年生まれか 暴露しあう??ww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/01 18:14分 
  • [Edit]

ぽかさん 

ぽかさんは 何歳くらいなんだろう??
きっと おらのほうが 年齢上だと思うよ

少しだけ 声作りましたww
地声は たんだでねーんだよ(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/01 18:13分 
  • [Edit]

田舎のおやじさん 

おやじさんの年齢がわからないから なんとも おらと比べてもわがねよね^^

どんだべー
同じか おらのほうが 年かのどっちかだと思う^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/01 18:11分 
  • [Edit]

ashさん 

勿論 ashより 年上だわさ^^

何歳か? 女性に年齢を聞くのは どーかと思うわ~~(笑


ashは うちの弟より若いもん♪

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/01 18:10分 
  • [Edit]

感動!!! 

こんな声してるんだ~!
優しい感じの声ですね^^
やっぱ、若いわ!!!

NoTitle 

うふふっ、聞いたよー。
どうも顔の輪郭とか(あの踊りの写真ね)声の質とか、私と似てるような気がします。親しみ感じるわー。

悲しいかな、年代は私のほうが上と見たが(泣)
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2006.12/01 12:58分 
  • [Edit]

声 

おはようございます。
すぐりさんの声だ~若い!
ふぉわ~っとしていてやさしそう

もしかして私と同じくらいじゃないですか?
  • posted by ぽか 
  • URL 
  • 2006.12/01 09:59分 
  • [Edit]

はじめての 生声 

すごいですねぇ  
動画も入れれるんだ。。。
おやじの ISDNで 再生難しいかなと思ったのですが
声も、映像も バッチグー(いまだも しゃべねが)でした
やっぱり 声の感じだと おやじより若いのでは?

声 

はじめて聞いたー。
すぐリさんの声。
かーいいじゃん。
つか、何歳なの?
オレよか 年上か?
  • posted by ash 
  • URL 
  • 2006.12/01 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/550-ea30def8

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

