まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

青森のあれこれ みるくとクドパンと

雪が降って 喜んでるのは みるくだけ (嬉 O∀o*)

はしゃぎ様は 皆に見せてあげたい^^
雪が嫌いな ワンコは いないんでないべか?てくらいに^^

1204g.jpg



寒くなぅてから みるくを 洗ってないから ホコリくさいんだけどw
雪に 身体を スリスリするはんで その ホコリが取れて 毛がキラキラ(笑

昨日の 姫林檎の写真を撮った時 一個 プレゼント

この顔~~~~ にんまり~ (★'u`*)$+゚


あっという間に 口の中に なくなりましたww

まさか 丸のみは してねべなーww

1204f.jpg



クドパンは 青森のメジャーなパン屋です
今までも 何度か 紹介してきたばって


新発売二個あったので これも こっそり貰い~~っ □)))ゝ(_ ̄ゝ)


クリームコラーゲン入り 302mg
このクリーム 見だら あんまり 滑らかで 顔さ 塗り塗りしたくなってまった(爆っ

061203_214109_ed_ed.jpg



今日は 特に なんもなく だら~んと過ごしてら
もう3時だし まだ 晩御飯の 苦さねば マイネっきゃ (- -)

何食べる??

この前 作った ハンペンサラダ

めったらだ??(おいしそ??(笑

はんぺん角きり
セロリ プチトマト コーンの缶詰
を 塩コショー マヨで和えただけ

マヨでなく 青シソドレでも サッパリ目でいいかもしれないね

1202a.jpg



今日の 4枚の写真 どれか 気になりましたか??^^
お気に入りがありましたら ランクリよろしくお願いします♪
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます


  • [No Tag]

*Comment

キョンち 

うん ありがとう

なるべく 冬は出歩かないようにします

ちゃんと送るから 待っててね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/05 16:50分 
  • [Edit]

龍山マスターさん 

今 犬はよろこび~な みるくは ストーブの前で寝てますw

それも おおイビキで。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/05 16:48分 
  • [Edit]

ashさん 

これで 凄い雪と言われたら 困ってしまいますよ~
もっと 凄くなるんだから

ashの車が大きくなっても 津軽の雪には危険だびょん

激写しにそれでも来るかい??ww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/05 16:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

雪の量本当に全然違うんですね…ビックリ><;こっちが、これ位に雪積もるには、もう少しかかるかな?? 雪の中ではしゃぐワンコ。雪が降ると結構見かけますよね。キョンには出来ない(;o;)フサ②の毛欲しいです。
ママンも運転には気をつけて下さいね。ママンからの贈り物は、楽しみだけど、ママンの都合のいい時にで大丈夫です♪てかその気持ちだけでも嬉しいのです(=^o^=)
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2006.12/04 23:20分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
い~ぬは喜び庭駆け回り、
ね~こはコタツで丸くなる!デスネ
クドパン!青森では、
外せないパン屋さんです\(~o~)/
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2006.12/04 23:09分 
  • [Edit]

雪の量 

凄いっすね。
みるくは楽しいだろうなぁ。
今日、八戸行ってきたけど、
八戸はまだこんなじゃなかったよ。
  • posted by ash 
  • URL 
  • 2006.12/04 15:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/554-301c21c7

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

