まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

・・・┣¨┣¨┣¨┣¨ どっち??

今日も の話~~(笑

五所川原には 実も皮も 真っ赤な林檎があるというのは 知ってる人もいると思う

その 赤いジュースを見つけてきたので 興味深々

其の隣に 岩手の 早池峰で取れた林檎(王林とジョナゴールドのジュース

岩手と青森 どっちが おいしいべなぁ^^


まずは 岩手から飲んでみよっと(笑
ジョナゴールドの酸味が きいてて おらは サッパリ目で 好き^^

赤い林檎ジュースは 一気に二本は きついはんで また今度感想書きます

もう・・・┣¨┣¨┣¨┣¨ どっちも 飲んでみた人いるべかな??

1207a.jpg



さて 昨日から テレビで 騒がれてる 石原真理子の
石原真理子 実名の嵐“究極”暴露本「ふぞろいの秘密」とか ネット検索しても たくさん出て来るっきゃねw

あらま ここと同じ FC2でブログやってます
【ふわっとした瞬間】←←

いろいろ 実名ではどーのこーのとか 実際どーなんだべの。。。

本は 読んでみたいけど それは 興味だけの話で 買うとかはしないべな
でも 売れて 印税生活か??



ワインレッドのなんとかさんも困惑とかで ほんじゃ やく○まるさんと離婚した原因もそーだったんだべかとか 考えらさるわけで。。。


でも 全部本気の恋だったんだべなぁということは わがる
でも 本気だからこそ 誰にも喋られないこともあるべさね


きっと~そうねぇ~~~♪w  たぶん~そうねぇ~~♪


今日は 休みなので こんなことをして遊んでみたけど(汗


ふぞろいのまま屋。

ふらちなまま屋。

・・・┣¨┣¨┣¨┣¨どっち読みたい??wwwwww(爆っ



ふぞろいのまま屋。は 今までに愛した犬のこととか(笑


ふらちなまま屋。は 今までのなんだりっかんだりっ(恥
(何知りたいw?恋遍歴??それとも体重??(爆っ

fu.jpg


fufu.jpg


この歯型のほうが よっぽど ふぞろいで めぐせんだはんで(爆っ


今日は 雨降りになるよーです
気温差激しくて 風邪また ぶり返しそうです

寒くないようにして ぬくぬぐ~~ってましょ^^


今日の記事 どれか 興味ありましたら ランクリお願いしますっ
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます


おまけ

昨夜の ご飯

今まで 弘前納豆や黒石納豆を記事にしてきたばって

岩木なっとう もあるはんで^^

1202e.jpg


たらと大根やじゃが芋の鍋です

大根や根菜を食べて 身体の中からも あったまろ^^

灯油高騰で 家庭内ウオームビズ中な すぐりです(笑

人気blogランキングへ
青森情報ブログランキングへ

岩木なっとうの パッケージ めんこいよね
津軽の 兄と妹ガなんか喋ってるよ(笑

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おはまろさん 

写真的には ふぞろいのほうがいいのね(笑

うん この本が出たら 相手の名前もまた 売名行為とかいうので 日頃埋もれてた名前でも また 世間に広まるわけで

で イニシャルの方もいるとかで
で なぜに 外国メデイアに記者会見かも謎ですww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/09 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようです。

写真的には「ふぞろいのままや」がいいな(笑)

さて石原真理子さん・・・以前の活躍時代からあまり好きではなかったのですが、こうして過去話を実名で出すというのはいかんせん許しがたいような気がします。

それとも実名出された人達の中には、芸能界的にもかげりの見える人ばかり・・・ある意味お互いに結託してたりしてね(笑)
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2006.12/09 09:13分 
  • [Edit]

ぶぅははさん 

もう 呑みましたか??
おらも 朝飲んだけど あとで 書くけど ぶぅははさんも同じような感じだったべかな~^^

旦那さんとは 本当に好き同士だったんだね
したはんで きっと 結婚式の時 旦那さん 泣いたんだびょん
いい話だ!!

石原さんは 外国メデイアで会見してなんのメリットあるの?
本売らすためなんだべかねw
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/08 16:07分 
  • [Edit]

その赤ジュース 

飲んだよ~~~ン。
黒石のユニバでGET!しました。
味の感想はすぐりさんのレポを見てから(笑

石原真理子の気持ちも分かるけど。。。
いまさらどうすんのサーと思ったりもして。
しかーし、読んでみたい気もするの。真理子にやられてる?(笑

でもさ、ホントに好きだったのは忘れられないよ。
オラと旦那はそんなこんなでそうなったから!(爆
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2006.12/07 20:58分 
  • [Edit]

田舎のおやじさん 

ふらちなに 3000点ありがとうございます(笑

やはり 体重が気になりますか?(爆っ

うん ワイン知ってますよ
アップルパイもありますよね
いつか 五所川原に買いに行かねばって思ってます^^

このジュースも 高いんです(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/07 20:57分 
  • [Edit]

きょーちゃん 

久しぶりです~~^^

やはり 考える事は そっちにいくよね

赤い林檎は アップルパイもあるんですよ^^
でも まだ 生では食べたことないけど
生では おいしいのか。。。です。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/07 20:55分 
  • [Edit]

うさこちゃん 

んだよね

きっと あの頃は 玉置さんも 大人になりかけで
いろんなことがあったんでしょうね

けど 今 振り返ると やくしまるさんの離婚会見ぽい時の顔が なんか やつれてたような気がしない??
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/07 20:53分 
  • [Edit]

ashさん 

今 見てきましたよ

ラーメン そ あれでしたーー!!
うんまそ♪

赤い林檎ジュースは 明日飲みます
勿論  100%ですよ!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/07 20:51分 
  • [Edit]

sawakoさん 

まだまだ知らないことはたくさんありますよん^^

赤い林檎で作ったワインとかも そそります^^

いつか 暴露本だすが?ww
なんもねーけどなぁ(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/07 20:50分 
  • [Edit]

。。。まま屋 

おやじは ふらちなまま屋に3000点

赤い林檎には ワインもあるよ
値段は すごく高い 数が少ないから仕方ないかも
一時期 披露宴の引き出物でもらったことがあります

NoTitle 

すぐりさん、こんばんは~!
真っ赤!!なりんごジュース
そういえば初めて見ました!!
りんご=赤だけど、そうですね・・・赤なのは皮だけですもんね。

あたしも
「そっか~薬師丸ひろ子はそれで別れたのねえ」
とソッチに思考がいってしまったクチです(笑)
  • posted by きょーちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/07 18:48分 
  • [Edit]

赤いりんごは知ってても・・・。 

早池峰も知っててても・・・。
「ふぞろいの林檎たち」も知っててても・・・。
あぁ、なんか、ショッキング・・・。
今朝テレビでDVのことは盛り話題になっていたけれど、中井様と時任様が・・・え~!!!
ってそっちかい!!!
おいらも玉置様の件では薬師丸様のことを思い浮かべ、さらにショッキング~。
いろいろあるんだなぁ・・・大人って。。。
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.12/07 18:25分 
  • [Edit]

えー! 

実も皮も 真っ赤な林檎ってはじめて知ったぞ。
ってことはジュースも天然の色なんですよね。
飲んでみたいー!

今日、ラーメン食ってきたよ。
すぐりさんの言ってたヤツか謎だけど。。
  • posted by ash 
  • URL 
  • 2006.12/07 17:04分 
  • [Edit]

実も皮も真っ赤! 

なりんごはしりませんでしたね!
中身はみんな白いものばかりかと・・・
世の中にまだまだ知らないものがありそうです。ブログでいろんなこと知りました^^

ふぞろいの秘密よりふぞろいのままやのほうがいいな~^^

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/558-2057728c

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

