まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ずるんこ みるく


先日 降った雪も 雨で げちゃげちゃのぐちゃぐちゃ

かえって 雨より 雪の方が 毛も汚れなくていいってもんです


こんな風に 喜ぶ ずるんこ顔だべ~~ (o・ω・)ノ))


1204h.jpg


この 顔は 雪を ムシャムシャ食べてるんず^^

なんぼでも 食います(笑

で おしっこ近くなったり うんPがゆるくなる。。。...(¬_¬)

拾う時 大変です (ノ><)ノ

1204i.jpg



なんが 見つけた?? ( °O °;)エッ!!
隣の ガキん子が 学校から帰ってきてらんだった

1204j.jpg



今夜の 寝る前の 格好が 余りにも いいんで 動画撮ってみたんず

今日の声は 優しくは聞こえませんよ(大汗




へば またね~~

みるくの 顔に 顔が ニタ~~ってなってくれたら ランクリお願いします
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます

  • [No Tag]

*Comment

sawakoさん 

顔想像してらの?

どんな顔イメージされてるのか とても興味あります
(笑

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/08 16:13分 
  • [Edit]

ashさん 

そんなに褒めてもらっても 林檎しかでませんw

林檎 
いつも キョンちの 蓋忘れていくので 送れずで(汗

吹き替えww 笑えるべなww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/08 16:11分 
  • [Edit]

キョンち 

みるくね てきとうに撮ってれば こんなアホづらあるんです(笑

おらの声は癒し??
嬉しいなア

今度 音メッセでもしてみるが??子守唄になるかも(笑
ポチ逃げいつもありがとう

キョンち ランキング伸びてきたね!!凄い!!i-175
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/08 16:10分 
  • [Edit]

楽しそう! 

犬ってどうして雪が好きなのかな?
ってくらいじゃれますよね。

すぐりさんの愛情たっぷりって感じで
いい表情してます。

すぐりさんの生声、顔を想像します!
むふっ・・・

うんうん 

みるくの表情イイv-218
2枚目のなんか、
ディズニーの実写の映画に出てもよさげ。
日本語吹き替え版は是非すぐりママの声で
  • posted by ash 
  • URL 
  • 2006.12/08 01:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたんの表情が何とも言えなく可愛いですねv-10みるたんは人よりも表情豊かですv-238
ママンの声には癒されますv-10またキョンを癒してくだしゃい★
日が変わる前に日課のポチ逃げしておきました。
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2006.12/08 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/559-c246bbf4

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

