まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

すぐりの弁当屋☆

20060525061503
弁当
☆かぶと野菜のとろとろあんかけ
☆ピーマンとしいたけバター炒め
☆豚肉丼たれ焼き
☆ピクルス かにかま
☆味付けメンマ


おはようございます
寝不足気味ですが 天気がいーので ((o(^-^)o))です

今朝の辛抱さんの新聞のミカタ見てたら
鰯が一匹1155円だとか
(*_*)
私は嫌いだからいーんだけど(゜▽゜)

そそっ
私て ピーマンの種が嫌なのです
だから しっかり確認します
今朝もしっかり!!
一個でも料理に入らないよーにしますw

変なとこに変なんだよね

いつもはズボラな愚妻なのにさ(´~`;)



はい 今日も頑張っていってらっしゃい。+*゚(*/0∀0)/゚*+。



「夏木マリ57歳イイ女だよね~~^^"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"」→→人気blogランキングへ
ポチッと応援=З=З(((o>▽<)o☆よろしくね

夏木マリ 朝からテレビに出てたけど
「絹の靴下」は あの頃の私には 衝撃的な歌でした
ね??知ってる?




余談 
あかさたな占いでさ
「の」がつく名前の人は 
※人が集まる所に行けば 素敵な出会いがあるとでてたし
マガでは
※恋愛運が高まる日なので 意中の人にアタックチャ~~~ンス!!だって

ムフフ(うきうき♪

新しい出会いにゴーーってことなのかもしれないね♪ww♪
今更なにを血迷ってるんだ この女は!!


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

tamamarikoさん 

もしかして 真面目にダイエットに励んでらっしゃる??

あっ コンビにでもヘルシアウオーター見つけました
グレープフルーツ味ってなってますな。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.05/26 07:17分 
  • [Edit]

龍山マスターさん 

初めまして 
訪問&コメントありがとうね^^

キムチの作り方 ふむふむ
あとでお邪魔します

私にも簡単にできるでしょうか??

また遊びにきてくださいね♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.05/26 07:14分 
  • [Edit]

ゆき珠さん 

私も 全然若くないですから 大丈夫ですよ

もうだめだなんて云わないでくださいな^^

「湯ばぁば」思いつかなかった私のほうが 年齢いってるかと思います^^;
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.05/26 07:13分 
  • [Edit]

 

今日もあいも変わらずおいしそうですね。
ここのところの私の口癖は、
おなかへった~です。
  • posted by tamamariko 
  • URL 
  • 2006.05/25 17:30分 
  • [Edit]

キムチの作り方 

はじめまして
こんばんは!
元お相撲さんの本格韓国料理店『龍山』のマスターです。
キムチの作り方載せてみました。良かったら遊びに来てください。
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2006.05/25 17:20分 
  • [Edit]

 

夏木マリと言えば・・・
もう『湯ばぁば』
私、もう若くないんですけど・・・。
因みに、菅原文太は『釜じぃ』

あぁ・・・もうだめだ。
  • posted by ゆき珠 
  • URL 
  • 2006.05/25 08:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/56-3394d460

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

