まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

みるたん動画とか


「5時15分だよ~~」
なぜか 朝方 私の寝室でまったりしていまして
一番の寝ぼすけでした



「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン」
朝からこんな感じです(笑




今日は ピーカンブギなので
どこかへ出かけてこようかと思います

人手の多い所に行くと新しい出会いがまってるもの(爆っ

529b.jpg


529f.jpg



この写真は去年のものですが
今年 まだ一枚も菜の花とみるくの写真がないので
撮りにいきた~~~~~い!!




「わんこ大好き♪^^"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"」→→人気blogランキングへ
ポチッと応援=З=З(((o>▽<)o☆よろしくね


菜の花の花言葉を調べたら
「快活」
「脱皮」
「小さな幸せ」

「活力を与えてくれる花」とあります
あの黄色を見てると 元気になるような気がするものね♪


北海道札幌では ライラック祭してたようですが
青森で 丁度見ごろな時期だから 札幌ではこれからが見ごろになるのかな

リラ冷えという言葉があると初めて知りました

「ライラックには、花びらの枚数が通常の4枚よりも多いものを見つけると幸せになる、恋がかなうという言い伝えがあり、これもライラックの人気の理由のひとつのようだ。」と書かれてたけど 花びら見つけるの大変だわね^^



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

サクママさん 

訪問&コメントありがとーーー☆

サクママ 御久しぶりだね

私の名前は どっちでも可ですので 呼びやすいほうで^^

いや みるくね いつもは 一番に起きるんだけど
なんか勘違いして 私の布団で またりしてるところでしたよ

また遊びにきてね~~♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.05/26 07:20分 
  • [Edit]

お久しぶりです~♪ 

rikoさん・・・すぐりさん・・・ココではなんて呼べばいいかな?

みるくちゃん、可愛い~♪
起きる時間だよ~!って言われてもねぇ~・・
まだ、5時15分だしぃ・・・えええ!!5時15分っ!?(早っ
って感じなのかなぁ~?(笑
白目をチラっと見せて上目づかいにチラチラ見る目が可愛いね~~!
  • posted by サクママ 
  • URL 
  • 2006.05/25 10:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/57-0ec91190

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

