まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

文字入り林檎 寿

20061219160503
『むつ』 という ピンク色の 綺麗な林檎が 色付く前に 文字シールを貼り

色付いたら シールをはぐと こんな 文字入り林檎が出来上がる


結構難しく シール貼ってても 色が滲んだり うまく 色が回らなかったりするので 作るの大変らしい

以前 好きな文字を入れて作ってと お願いしたけど 難しいと断られたのだった


したけど 綺麗だべ♪
結婚式だの 正月だのっていいですよ

a href="http://blog-imgs-30.fc2.com/i/n/u/inupunch/mutu.jpg" target="_blank">mutu.jpg


この 林檎に 興味あったら ランクリお願いします(^0^)/

→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ



携帯から更新

実家に来て 気分転換もかねて 髪バサリ切った

何年かぶりに 肩位まで


ついでに 免許更新写真撮ったばって ちょっと若く見えるようにね(笑)


やはり ライティングは必要ね(^-^;
  • [No Tag]

*Comment

ashさん 

シールを貼った白いとこ
きっと 中身は同じだと思うよ

真っ白い林檎 きっと 美味しくないと思う(汗

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/21 17:15分 
  • [Edit]

田舎のおやじさん 

携帯から更新はしますと書いてたのですがーー^^

そんなにびっくりしなくてもいいですよん♪

いったん 帰宅したけど また明後日行きます~。。。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/21 17:14分 
  • [Edit]

龍山マスターさん 

マスターさんのお店にも どうですか??

お客さんとの話の種になるかもですよ~♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/21 17:12分 
  • [Edit]

ぽんちゃん 

サルみたいな性格なんですか??

サル並な男もいたなぁと ふと思ったりしてww

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/21 17:11分 
  • [Edit]

うさこちゃん 

昨日はありがとうね

500円 言うてくれたらいがったのにね(汗
ちゃんと レシートとともに 財布の中にありますので^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/21 17:10分 
  • [Edit]

しつもーん! 

シール貼って、白くなったとこはどんな味がするのだろう?
さらに、林檎全体を覆って真っ白な林檎作ったら
うまいのかなぁ?まずいのかなぁ?
  • posted by ash 
  • URL 
  • 2006.12/20 10:52分 
  • [Edit]

わいはぁー 

すぐりさんのブログしばらく見れないと思っていたので
びっくり・・・・・・でも無理しないで下さいネ。。

林檎ネタは すぐりさんにかなわないなぁ~

体が資本のブログ? 調子の良い時 またお願いします^^^^^^^^^^^^^^^^^

NoTitle 

こんばんわ!
これは技ありだよねっ!!
いつも文字入りリンゴみて感心してました^^
やっぱり上手く色が回らなかったり、失敗もあるんだね。
そういう苦労があって出来上がってるんだ~
凄いです。パチパチパチ
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2006.12/19 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は性格がサルなんで、そのシールはがすバイトをやってみたい。きっと、もりもり働くよww
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2006.12/19 18:09分 
  • [Edit]

おっ! イメチェンかしら? 

こりゃぁ、年内会いに行かねば!!!
明日か明後日か明明後日かしら?(爆)
ランチデートいかがかしら?
おいらも髪、ちと切りました。
お互いイメチェンですね♪
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.12/19 16:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/574-74e95d26

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

