まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

みるくで メリクリ~ (*^▽^*)




めリ(・∪・)くリ∮

2006年のクリスマスの朝は どんなですか~?

皆さん 仲良い朝を迎えでるべか??(笑

あと 今年も 一週間とか??(なんぼ早いっきゃね


親バカですみませんww

今年もまた こんなのを作ってみたんず♪
暇だとか言わないでね(笑

100円ショップで見つけた ツリーでやってみた^^

世界で一個だけの みるくのツリーだはんで♪

1224.gif



ケーキ食べましたか??
おらも 食べたよ~~ 

でも パンのケーキだよん^^

他所様のブログで 丸いケーキを楽しむことにするってことでw
こんなので 小さな和みです

1214Bb.jpg



クリスマスプレゼント なに貰った??
おらは まだないよ(爆っ

旦那からは貰う予定もないけど 
一応 旦那にも クリプレ やっすいコンビニで見つけたライターw

630円(笑

1224dan.jpg


来月くる誕生日に 期待しておくべな(笑


みるくも ギョッ?! Σ!(0□0、)))マヂで?って顔
期待しても 無駄だってことだんだべか(笑

20061224.jpg



今年のクリスマスは みるくで 和んでくれたら嬉しいな

White X'mas
☆。 ゜。 。
。 /\ 。 
゜ |田| 。 ゜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の写真で 気に入ったものがあれば ランキングぽちっと^^
ダブルエントリー中です
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます



皆さんも 素敵なクリスマスを お過ごしくださいね♪




  • [No Tag]

*Comment

うさこちゃん 

うん

開封確認メルが届いてなかったので どしたんだべか?って思ってたんですよー

結構 面白いカードがあり選ぶのに 迷いました^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/27 08:27分 
  • [Edit]

素敵なカードありがとうございます♪ 

音楽付でびっくりしました♪
あまりに素敵で感激♪
こんなおされなコトできるといいんだけれど、おいらは気が利かずm(_ _)m
本当にありがとうございました♪
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.12/26 12:21分 
  • [Edit]

sawakoさん 

昨日はありがとうね~♪

スノーマンと手作りに癒されてます
まぢまぢと見てしまった^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/26 08:18分 
  • [Edit]

ねぇさんっ 

大型犬用のは 種類がないので こんなもんです(笑

めんこい??ありがとう

旦那が言うにはおらも痩せればめんこいんだそーです(爆っ
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/26 08:17分 
  • [Edit]

ashさん 

ashだけだよ~~ gifにコメくれたの^^
嬉しいです(ははっ^^

たまには ビルダーも使わないと^^;

正月はこれといって なんもしないけど(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/26 08:15分 
  • [Edit]

ぽんちゃん 

ほんとは 服好きなみるくなんですが(笑

こちらこそありがとう
うれしかったよ~i-80

ババになってからでも 会える時がきますように^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/26 08:13分 
  • [Edit]

龍山マスターさん 

和んでくれましたか??
ありがとうございます

必死でカメラマンしてました(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/26 08:11分 
  • [Edit]

うさこちゃん 

うさこちゃん~~

パソアドに届いてない??
一応 送りましたーって確認メルはきたんだけど
もしかして 迷惑メールに振り分けられてるのかな??

みるくで癒し^^ありがとう♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/26 08:10分 
  • [Edit]

キョンち 

キョンちのサンタ姿も いいですよ♪

みるくの ギョ顔w
びびりんコなので なんかの音にびっくりしたんだよ~(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/26 08:08分 
  • [Edit]

ぶぅははさん 

みるくの躾けに関しては 何もいえません(汗

ケーキ ぶぅははさんとこ見てきたけど めったらだのがあぅった~~
今週あと一回ケーキ食わねばww
来年早々もケーキww

肉つきまくりで たんだでねー(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/26 08:06分 
  • [Edit]

まこちんさん 

みるくを看板娘にww
落ち着きがないので むったど叱られてるびょん

来年は 猫さ着せてみるがな^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2006.12/26 08:04分 
  • [Edit]

メリクリ!!! 

みるくちゃん可愛い~!
でも、何に驚いた顔してるのかな?
後姿もいい感じですよっ!
ほんといい子ですね^^

サンタみるくちゃん! 

みるくちゃん、サンタさんじゃないの!!
なんとかわいいこと!
犬用サンタの衣装もあるのねww
  • posted by ねえさんっ! 
  • URL 
  • 2006.12/25 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるくのツリーのGif すげー!
微妙にずれるとこが手作りっぽくてGoodです。
パンのケーキも、イチゴの上に座った みるく もカワイイ!
クリスマスっぽくてイイなぁー。
  • posted by ash 
  • URL 
  • 2006.12/25 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

すぐりさん、ありがとね!とってもうれしかったよ。
そいでここでもみるたんコスプレ見られるなんてー。め、迷惑そ~(爆)
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2006.12/25 19:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
みるくのサンタ姿、似合ってるじゃなですかー
みるくでちゃ~んと和みましたよ^^
凄く良いサンタさんでした。
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2006.12/25 19:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれまぁ・・・みるたん、ったら♪
可愛らしく着ちゃって♪
癒されましたよ、また♪
  • posted by miffy 
  • URL 
  • 2006.12/25 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

みるたんのサンタ姿可愛い≧▽≦♪
帽子から出てる耳がキュートだぁ~~~^○^♪
みるたんのビックリ顔に爆笑してしまったキョンでした☆
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2006.12/25 17:34分 
  • [Edit]

すぐりさん、メリクリ♪ 

ケーキ、食べたけどいまいちだったよ。。。
スイートポテトが一番だった。

私にプレゼントはなかったサー。
旦那にもないけどね(笑

みるたんかわいいv-238最高~。
良くおとなしく着てますね。
あ、躾がよろしいのですね。ママ偉い!
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2006.12/25 16:29分 
  • [Edit]

(^-^)v 

みるくちゃんのコスプレなかなか良いんじゃないかいhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お店の前で、コスプレで日向ぼっこの店番してたら、買い物に来る人や前を通る人もにこやかな優しい気持ちになりそうだねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ケーキパンのデコレートも可愛いねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おらは、ケーキhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の代わりに、よもぎのあんころ餅を食べましたhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by まこちん 
  • URL 
  • 2006.12/25 12:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/582-24250abf

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

