まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries


  • [No Tag]

松竹梅



今年 2006年も 残りわずかになったっきゃね~

なんぼまんだ一年たつの 早いっきゃ!!


皆さん 今年はどんな一年だったべが?

おらは 余りにも 目まぐるしくて それに 物忘れが酷くて
あんまし 覚えがありません(笑


ネット ホムペ ブログをやってから 早何年になるべ
もしかしたら この一年が一番充実した年になったと思う

それもこれも ここに 遊びにきてける人達がいるはんでだよの

いろんな出会いもあれば 人間てのも 面白いもんだと再確認したりで(笑


来年は どった一年になるが わがねけど


まんず 皆様 良い一年をお迎えくださいませ。

0.jpg


今年 パソコンに向かうのが これで終わり
30日~旦那が休みで 
実家に 行くので 皆さんとこ 全部は 挨拶出来ないかもです

行けなかった方は ごめんなさい

レス及び訪問 更新は 携帯で できる時はします


年末年始 お忙しいと思いますが ポチ逃げ大歓迎♪
お暇な方は 前記事で 興味ある記事や いいなと思ってくれた写真があれば 
ランキングクリックしてくれたら 大喜び~^^
→→読者様のポチポチっが励みに!!


↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます



これからも まま屋。をよろしくお願いします

тндйкs。.+:*♪ヽ(o・C_・o)ノ


へばまたね~。




  • [No Tag]

*Comment

ねぇさんっ 

新年の挨拶一番のりありがとうございます

今年もどぞよろしくね^^

ふふっふ
今年も また いつも通りに 艶っぽい話を織り交ぜながら いろんな話を書いていきます

またご贔屓にしてくださいまし^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/03 13:01分 
  • [Edit]

きょーちゃん 

こちらこそ きょーちゃんのブログに出会えて
愛媛のことを知れたり きょーちゃんの人柄にニコっですよ

今年もよろしくね~♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/03 12:59分 
  • [Edit]

もっちぃさん 

ども オ久しぶりでございます

津軽と大阪で 遠いですが ネット通じて出会えたことに感謝ですね^^

今年もよろしくお願いします♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/03 12:57分 
  • [Edit]

ぽかさん 

ブログを通して いろんな事がありました
今年も どんなことが待ってるかな

きっと ぽかさんにも またいい出会いがありますよ♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/03 12:55分 
  • [Edit]

おはまろさん 

そうですね

素敵な出会いや 楽しい事辛口なこと それぞれ
自分のことをも成長させてくれてるはずだと思うので
これからも よろしくお願いします♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/03 12:49分 
  • [Edit]

ashさん 

去年最後のぽちありがとう♪

うんうん 充実した一年と思えたことが ashをも成長させたんでないべか??^^

がんばれ青年!!
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/03 12:46分 
  • [Edit]

田舎のおやじさん 

介護してけへーーー^^

今度は おらが ご指導してもらう立場になりそうです^^

  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/03 12:44分 
  • [Edit]

reevおやじさん 

お正月 お酒いっぱい呑んでますかーー?
おらも 今年は お酒呑んでる(少しだけどね

おやじさんも いい年を迎えてるかな^^

今年もよろしくお願いします♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/03 12:43分 
  • [Edit]

かうちゃん 

段々 緊張してますか?
それとも余裕でるべか??

生まれる前に かぅちゃんの住んでるあたりにいきたいね~と思ってるんだけど

今年は雪もなくいい正月
さんびくさねようにしてへのーー^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/03 12:41分 
  • [Edit]

ウータンさん 

実家では ゆっくりできなくて せかせかとしてました(汗

んでも 今年は 雪もなく いい正月でした♪

今年もよろしくね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/03 12:38分 
  • [Edit]

sawakoさん 

春になったら こっそり 八戸に行きますよー^^
たぶんね 体調と相談しながらだけど

ほんとに 会えたら 嬉しいね♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/03 12:37分 
  • [Edit]

キョンち 

ただいま~

メルありがとうね♪

そか 確か ashさんの紹介で うちに遊びに来てくれたんだよね~
もぅと 今年は いろんな話ができますように^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/03 12:36分 
  • [Edit]

ぽんちゃん 

やっと
帰ったよ~~ん

カードありがとう
やはり シュールな笑いは ぽんちゃんには叶わないなと思ったぜ(笑
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/03 12:34分 
  • [Edit]

ぶぅははさん 

やっと帰宅~^^
今日は 旦那が目の前にいても パソています^^

気取らず焦らずの年でいきます^^
去年の出会いをまた今年も~♪
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/03 12:33分 
  • [Edit]

龍山マスターさん 

ただいまです

去年は ブログで失敗したりいろいろでしたが

松竹梅の梅コースでいきたいと思います^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/03 12:30分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございまぁす^^ 

新年のごあいさつをしにきましたぁ^^
今年もよろしくお願いしまぁす^^

すぐりさんのちょっと色っぽい話題に異常に反応するねえさんっ!よりww
  • posted by ねえさんっ! 
  • URL 
  • 2007.01/01 00:46分 
  • [Edit]

ありがとう。 

今年はすぐりさんのブログに出会えて
すぐりさんとこうやってやり取りをさせていただいて
嬉しかったです。
ありがとうございました!!
来年もすぐりさんの記事を楽しみにしています。
  • posted by きょーちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/31 23:28分 
  • [Edit]

ご挨拶 

ちょっとオヒサなもっちぃです。どうもどうも。
今年はすぐりさんのブログに出会えて良かったわぁ。ちょっと青森や津軽弁が身近になった感じするもんね。また来年もブログ共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • posted by もっちぃ 
  • URL 
  • 2006.12/31 23:14分 
  • [Edit]

ありがとう! 

ブログを通じて、
すぐりさんをはじめ
たくさんのみなさんに出会えたことに
   ありがとう!!
来年もたくさんの出会いがありますように!!
  • posted by ぽか 
  • URL 
  • 2006.12/31 21:44分 
  • [Edit]

今年一年ありがとう 

素敵な出会い。素敵な情報。全てにおいて勉強し情報を提供してくださったすぐりさんに感謝です。

月並みですが来年も御互いが素敵な年になりますように頑張りましょうね!歳じゃないっすよ(笑)
  • posted by OHAMARO 
  • URL 
  • 2006.12/31 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年は、いろいろガンバッタ年でした。
すぐりさんをはじめ、いろいろな人との出会いもありました。
けっこー充実だったな。
来年は、もっとガンバルぞー。

ことしさいごの ぽちン!
  • posted by ash 
  • URL 
  • 2006.12/31 21:19分 
  • [Edit]

今年はお世話になりました^^ 

来年は おやじがお世話します あれぇ 介護みたい
来る年も いろいろご指導お願いします

末永いお付き合いが出来る様に おやじなりに 頑張ります 。 ^^  ^^

お世話になりました 

こんばんわ♪

「松竹梅」、タイトルだけ見たときは日本酒かと思ってしまいました(爆)。 リンゴで松竹梅とは、粋な詰め合わせだこと。正月の縁起ものですね。

それにしても、今年はホント、雪が少ないねー。 昨日は少し降りましたが、村は数センチの積雪です。

残りわずかな2006年です。
お身体を大切にされ、来年も楽しく語り会いたいと思います。

良いお年をお迎えください。
  • posted by reev 
  • URL 
  • 2006.12/31 18:56分 
  • [Edit]

よいお年を 

今年は、色々とお邪魔させていただき
そして、お付き合い頂きありがとうでした。
すぐりさんと何年ぶりかに会えたのも、よい思い出でーす。
来年も良い年でありますように♪どうぞよろしくね!!
  • posted by かぅちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/31 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ども! お疲れ様でした。

実家でのんびりしてきてくださいな。

では2007もよろしくです。

NoTitle 

うんうん!私も物忘れ酷いので良く分かります。現状維持でがんば!です(笑)

今年はブログで友達になれてとても嬉しかったです^^

来年もよろしくねv-238
お目にかかれることを願っています☆
  • posted by sawako 
  • URL 
  • 2006.12/30 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に一年て早い…
今年は、もう今年も半分以上過ぎてからですけど。ママンのブログに会えて★しかもママンと仲良くなれた感じでvvv 嬉しいの楽しかったです♪
よいお年をお迎え下さい(o^o^o)来年もよろしくでぇ~~すv
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2006.12/30 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日でブログ納めですか。一年間、きばって更新お疲れさん。
今年はすぐりさんと友だちになれて、良かったよ。
来年もよろしくね!
んじゃ、ゆっくりお正月休みしてくだせー。
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2006.12/30 23:21分 
  • [Edit]

感謝します 

素敵な林檎ちゃんたち。

ホントに一年は早いものですね。オラも来年4月になれば○○歳。(隠してもばれるって 笑)
ブログも続くベガ?と思いながらはじめましたが、すぐりさんから沢山コメ貰ってここまで来れました。
ありがとうございます。

1日早いけど
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
  • posted by ぶぅはは 
  • URL 
  • 2006.12/30 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
今年一年お疲れさまでした^^
来年良い年でありますよーに。
松竹梅の林檎で上手く今年をしめましたネ!!
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2006.12/30 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/589-85af4f8f

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

