まま屋。

気まま 我がまま 思いつくままの「まま屋」

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日のあれこれ



今日は 午前中 家のことなどをして
午後から 実家へと行ってきた

途中 国道沿いのらーめん屋により 初めての店だったし
ブログ記事で見てたりしてたので どんなもんかなぁと 期待してたんだが

ちょいと 旦那もオラも リピはしないなぁと思うとこだった
二人で行けば どちらかが 口に合うんだばってなぁ

たまには そんな店もあるべな(汗

写真も撮ったけど 削除しちまったよ(大汗


実家町の販売機(笑


「宇宙人ジョーンズ」

いつも いい味だしてるよなぁと思いつつ  ジョーンズがポツリ言う一言を見て
日焼けサロンは 日本だけのもんなのか??と 疑問に思うんだけど
(笑汗

114hh.jpg



「ジョージア 純金名刺」

この二人も いいよなぁ
昔さ 高校時代の友達が 渡 哲也さん大好きで

なんぼまんだ 渋い趣味してるっきゃーー!!でした
あの頃は おらは 俳優なら誰好きだったべ??(汗

木村拓哉さんは 昨夜やってたテレにの好感度ランキングでも 一位だったもんねぇ
子供から お年寄りまで 愛される人なんだろうなぁ^^


純金名刺より 純金シャチハタが欲しい(笑
てか キムタクが 渡哲也さん年齢になれば どんな紳士になるか
かなり 興味あります♪  ありませんか??(笑

114aaa.jpg



実家近所の 田んぼにて

みるくの足が 雪に ちょっとだけ 埋まってるのがいいべ(らぶり~♪

視線の向こうは みるパパが 歩いてきて 喜びの顔してるんですw

114ff.jpg



料理もねぇw

高カロリーものが 続いたので 和風和え物を作りました

にらとかまぼこ えのきの ポン酢おろし合え
さっぱりと頂きました^^

箸休めにも よろしいかと思うよ

114jj.jpg



ガソリンもねぇww

皆さんは ガソリンはセルフ派ですか?
うちでは セルフ派です

今日は リッター122円で入れれました
今時 セルフでも 128円位だけど 122円は お徳~~(◎^□^◎)

114kk.jpg



今日の記事 なんか興味あるものがあれば ランキングクリックしてってくださいませ
(。;>д<人)お願い!
→→読者様のポチポチっが励みに!!


こちらも↓↓よろしく
にほんブログ村 地域生活ブログへ

いつも応援ありがとうございます



キムタクといえば 今夜9時から 「 華麗なる一族」放送されるねぇ
どんなドラマになるか 興味あるので まずは 見てみようかな。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ashは、セルフ使ったこと無いです。
節約家なくせに、面倒なことはしないというか。。

でも、車かえて燃費が!!
ガソリンタンクが大きくなったし、
セルフ、チャレンジしてみたいかも。

甘い物は、たくさんじゃなきゃ食べるよ。
甘過ぎなのはダメだけど。
  • posted by ash 
  • URL 
  • 2007.01/15 12:53分 
  • [Edit]

田舎のおやじさん 

おはようございます

んと お金がないうちでは 千円単位で入れれるので
セルフはいいです♪

昔 お金に余裕があった時は スタンドですが。。。

今朝は 2時に 雪かきぶるで目が覚めて 寝不足です。
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/15 07:36分 
  • [Edit]

キョンち 

うんうん 積もれば積もったって 雪かきいやーーですw
やはり 雪降っても さらっとでいいです^^

セルフ 八戸のともだちんこが言うには 津軽のほうが高いって話ですが  冬はなにかと 物入りですね(汗
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/15 07:34分 
  • [Edit]

龍山マスターさん 

マスターは どの缶コーヒーCM好き??
やはり この二本と 仲間由紀恵のだよね(笑

缶コーヒーは ブラックしか飲めないです
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/15 07:31分 
  • [Edit]

まこちんさん 

弘前方面の新しくできたラーメン屋さんは 行ったけど
並んでたので 食べてこなかったのですが
いつ行っても 車いるんだよなー
おいしいんだべが?

黒い建物は あれから 行ってないのです

さて 昨日行ったとこは どこだべなー(笑

つゆ焼きそばのとこより 川部のあたりにアヤシイ店発見!!行ってみたいww
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/15 07:29分 
  • [Edit]

1207Blue さん 

これね 秘密のカードを使ってるので そのカードを使えば いつでも 5~7円は安く入れれるのです♪

けど 八戸の友達が言うには 津軽より 八戸のほうがガソリン安いそうですね^^
  • posted by すぐり 
  • URL 
  • 2007.01/15 07:26分 
  • [Edit]

残念ながら・・・ 

おやじは セルフで1度も入れたことがありません。
最近セルフがかなり増えていますが・・・
せっちゃんは 洗車だけセルフに行っているようです。

ツルツル路面 気つけで はっけでけへの~

NoTitle 

ガソリンってセルフだとお得な気がするのだけど…市や町によって値段ってまったく違いますよね><;
ダカラどこが安いのか、最近ではまったく分からなくなってるキョンです。。。 デモ、セルフとかって言葉には弱いんです__;

今年は雪が降らないから、みるたんの足がズボッっと入ってるその雪の積もり方が何だか羨ましい…積もれば積もったで、いや!って思うんだけど^^;冬はやっぱ雪降ってほしいです。 寒いのも嫌ですけど。
  • posted by キョン 
  • URL 
  • 2007.01/14 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!
最近、缶コーヒーのCMが熱いですよね^^
どちらも笑いでホッとさせるような癒し系のCMで
マスターも面白いと思ってました。
これから益々激化するのかな^^?
  • posted by 龍山マスター 
  • URL 
  • 2007.01/14 19:55分 
  • [Edit]

(^-^)v 

国道沿いの???
弘前方向からだとあの辺も街道激戦区だからね?年末にオープンしたばかりの、パシオ系の店舗も目立ってしね?
黒石方向から大鰐だと、やっぱり平賀の黒い建物の所が一番のような気がするよ?
おらの今日の昼は、親方さんの味噌チャを?連食で、つゆ焼きそばをと向かったが、駐車場もいっぱい、お腹もいっぱいで今日は諦めることにしました?
  • posted by まこちん 
  • URL 
  • 2007.01/14 19:14分 
  • [Edit]

ガソリン値下がり 

昨日盛岡で¥117で入れました。セルフじゃないのに。。。
ガソリン価格が下がってきたようですね。
  • posted by 1207Blue 
  • URL 
  • 2007.01/14 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://inupunch.blog14.fc2.com/tb.php/606-b78cec9e

Menu

プロフィール

すぐり

  • Author:すぐり
  • 気まま思うままの徒然日記
    青森のあれこれを
    津軽弁を交えて
    いろんな場面から発信中


    ランキング励みになります
    お気に入りの記事があれば
    一日ワンクリック

    みるくを ポチッ!!
    ↓↓↓



    にほんブログ村
    いつもありがとう
    こちらも ポチっ!!
    ↓↓↓
    にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
    ↑↑↑


    尚 体調の面から リコメは
    しておりませんので
    それでも よろしかったら

    お気軽に コメント
    下さいませ

    ありがたく読ませて
    もらっています

    (*^_)ヾ(ー^*)

    尚 当ブログと関係ない
    コメント及びTBは
    勝手ではありますが
    削除しますので
    ご了承下さい
    よろしくお願いします

フリーエリア

最近の記事

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

